個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-14 (Wed)
7日間集中ケア美容液♪

メロディアンのハッピーパレット


image22-melodian1.jpg
●お取り寄せ●スキンケア【メロディアン】エステンシア ハッピーパレット 2ml×7個★たるみも毛穴リペア!(4902390860157)

ハッピーパレットは濃厚な美容成分だけを配合した原液美容液。
食品メーカーメロディアンが、
長年の食品製造で培った技術を化粧品にも採用しているので、
無添加(防腐剤・殺菌剤・合成界面活性剤・アルコール全てゼロ)

カラフルなポーションタイプの美容液です♪

使い方は簡単

洗顔後、いつも使っている化粧水でお肌を調えたあと、
ハッピーパレットのポーションを開けて、美容液を手に取ります。

顔に塗り、軽くマッサージするようにパッティング♪
最後はいつもの乳液orクリームでお肌を調えます。

ひとつ裏返してみました。
中身はこの通り、透明の美容液が入っています・・・

image23-melodian1.jpg

トロミがあるけどサラッとした美容液なので、
重ね付けしてもベタつきなく使えます。
手持ちの乳液を重ねても違和感なし◎!

顔につけても十分過ぎる量なので、
残ったのは、首や手に伸ばして使いました。
保湿力もあり、お肌モチモチ!気持いいスキンケアです☆


お肌うるうる成分がぎっしり

浸透型の低分子ヒアルロン酸
肌ダメージにいいプラチナナノコロイド配合!
という2大美容成分配合

今日はグリーンをチョイス

自然の緑を思わせるGreen
体が疲れているときにリラックスさせてくれます♪

明日はオレンジを使ってみよーかな。

朗らかさと親しみ安さを伝えてくれる色“オレンジ
回りの人と楽しい時間を過ごしたいときに。
私にピッタリかな(*^ー^*)

使い切りなので毎日新鮮♪
その日の気分で選べるので楽しいかもっ

こちらはオマケ
キティちゃんストラップ♪
メロディアンミニを持ってますよ

image24-melodian1.jpg

ハッピーパレットはこんな方に

電車の窓に映る自分を見てガッカリしたことがある。
疲れていないのに、疲れていると間違われる
お手入れしているのになぜかガサガサ
くすみで、顔色が悪い・・・
顔のたるみが気になる
今まで何を使ってもピンとこなかった
30歳を過ぎたら仕方ないのかと思っていた

7日間集中ケア 高濃度美容液<<ハッピーパレット>>

7日後が待ち遠しい~~

お肌のリフトアップに期待!!


私が注文したときは、キティちゃんストラップが付いていました。
今のセット内容は下の画像より、確認してくださいね♪



 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ

  * * * * * * * * * * * * * * * *

下記の記事と関連しています♪
カワイイポーチ付き♪化粧品おためしセット
モデル・芸能人の愛用化粧品♪
足やせ対策アイテムをチェック!
アースケアアクシリオシリーズ口コミ♪
エレクトーレトライアルセットの口コミ♪


Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Trackback : (0) |
