個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-26 (Tue)
      
kohgendo-4.jpg

普段、ちょっとそこまでならUV下地とフェイスパウダーという感じ。

パウダーだけでもキレイにみせてくれるので普段はこればかり

白いお粉だけど実際使うと白くならずホンノリ透明感。
ナチュラルな仕上がりがとってもお気に入り。
お肌が綺麗って褒められちゃいます(^^)
メイクしているのは解りますよって^^
素肌みたいだって言われちゃいます♪

kohgendo-2


江原道パウダリーファンデーションも愛用中デス
(写真右)

標準色、トリプルライティング ファンデーション

私が使ったのはOC-1ですが、
その後、リニューアルになったりともっとよくなったようですよ。

しっとりした使いやすいファンデです。
お肌にのせても、透明感もあってとても自然。
目元のクスミも気にならず使えているのがウレシイ。

新しくなったパウダリーも気になるところだけど、
今ので十分な気さえしちゃいます(^^)

江原道ってもともと少しお姉さん向けなのかな?
わたしのお肌にもピッタリです☆

2011年追記♪
リニューアルになった新パウダリーも購入しました。
江原道の新ウダリーを使った感想は、→コチラのサイトが解りやすいですよ。

江原道メイクのお試しセットを使った私の口コミ♪

>>スキンケア美容Ranking☆
Theme : 敏感肌、乾燥肌、美肌 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : メイクアイテム
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

