個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)
こんなの初めて、同じものが2セット入ってますよ!

image32-celbest3.jpg
同じセット内容で敏感肌で乾燥肌の私と
乾燥肌でオイリー肌の母も使えるセットです。

朝は、モーニングソープ。
夜はナイトソープを使い分けるというシンプルケア。
洗顔後はエッセンスでお肌を調えるだけの簡単ケアになってます♪

セット内容はこんな感じ
・モーニングソープ&ナイトソープ 各8gX2
・エッセンスQ10 12mlX2本
・アクアクレンジング 1回分X2包
・スキンコンディショナー 1回分X2包

基本的には、洗顔後にエッセンスQ10(美容液)
というシンプルなお手入れです。

image31-celbest2.jpg

セルベストビューティ・セットの特徴

その1 カット・ソッド・アッセイ法通過
セルベストは活性酸素が老化の一番の原因と考え、
含まれる成分は、
成分単位で全て活性酸素を発生させないように作られているそう。

その2 成分7つの約束
ノンアルコール、ノンパラベン、ノンフェノキシエタノール、
無香料、無鉱物油、無色素、無合成界面活性剤など
お肌に負担をかける恐れのある成分は使われていません。

エステ業界20年の経験を生かして作られたってスゴイよね。

これ1本でOKのエッセンスQ10。
image34-celbest5.jpg
かなりもっちり仕上がる美容液です。
もう少しサラッと感を味わいたいと思った場合、
スキンコンディショナーを重ねて使うとよいそう。

肌トラブルは保湿をすることで解消するけど
このセットはなんだかスキンケアの基本に立ち返った気がしました。

アトピーがひどかったころ保湿重視というか
キレイに洗浄して保湿。それしかできなかった。
お肌の状態が落ち着いた今ではイロイロ使うけど
保湿が大切と再確認できたスキンケアでした!

>> エステ発の化粧品で潤ハリ肌♪


 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Trackback : (0) |
