個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
前から気になってたオルビスのスキンケアチェックを受けてみました♪
→ ORBIS スキンケアチェック

オルビススキンチェックはWEBから無料で簡単に受けられるお肌診断。
簡単チェックのあと、
お肌に合った化粧品無料サンプルがもらえちゃうんです。
わずか5分程度で今のお肌の状態がわかってしまうので、私もやってみました!

診断の結果、
私に合うスキンケアはオルビスの
アクアフォースMシリーズ「しっとりタイプ」

アクアフォースはオルビスの中でも一番好きなスキンケア。
現在のお肌の状態も解かったので、受けてみてよかった~

こちらが今回もらったサンプルセット♪
オルビス 口コミ
今の私のお肌は水分量と皮脂量のバランスがとれた理想的なお肌だそう。
なんだか以外なような、
でも、うるおいがあるのは毎日保湿をがんばっているからだと思う(*^ー^*)

うるおいのあるお肌でも夏には皮脂分泌が活発になって、
やや脂性に傾くことがあるそう。
お手入れのポイントとしては、
特にTゾーンは丁寧に洗顔することが大切。
Tゾーンは皮脂分泌が活発な部位なので気をつけないとですね♪

普通肌でも夏場は皮脂分泌が活発になり、お肌が脂性に傾きがちに
やっぱり、洗顔を心がけることが大切なんですね。
とにかく丁寧に洗顔して保湿することが大切だそうなので、
引きつづき丁寧なスキンケアを心かげていこうと思います(^^)

お肌のこといろいろ詳しく解ってよかったです♪
スキンケアに悩んでいる方にはオススメしちゃいます^^


→ ORBIS スキンケアチェックはこちら

追記!
診断シート&サンプルセットは一週間程度で届きました。
診断シートも合わせてコチラにレポアップしました
よかったらコチラからど~ぞ☆

コスメ人気ランキング
            
ブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになります☆ 

   にほんブログ村 美容ブログへ


サイトを運営しているから、ぜひ見てください♪

コスメ・美容、通販化粧品の体験談レビュー・プチモール

Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 無料サンプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

