個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-13 (Fri)
レバティのオールマイティーシャンプーを使うと背中ニキビも出来にくくなるとか。
お肌もすべすべになってくるのだとか。
しかも、お肌に透明感も出てくるらしい・・・
って、髪から離れたところに興味を引かれちゃいましたが、

スキンケアしながらシャンプーってどいうこと?
興味津々で使ってみたら!
もうこれがすごく良くて、もうすっかりハマっちゃいました
というわけで今月もやっぱりレバティーを注文しました!

レバティのオールマイティシャンプーについて、
実際の使用感は、→コチラのサイトのレビューが解りやすいですよ。
使用感を知りたい方にはオススメのサイトなのでリンクしておきますね!
よかったらチェックしてみてね^^

レバティ シャンプー口コミ

なんでも女性の3人に1人は頭皮のべたつきを気にしているんだとか。
こういうのって私だけって思っていたので何だかうれしくなりました。
だってわたしだけかと思っていたんですもの。

頭皮もすっきりで髪もふわふわ。万が一ボディについても安心!
敏感肌にはウレシイシャンプーです

スキンケア成分と同じ潤い成分で、洗顔にも使えるぐらい安心のシャンプー。
もうこれで決まりかな。夕方になっても、頭皮のベタつきもなくスゴク快適!!

というかね、
このシャンプーは本品しかなくて、
お試しサイズがないんですよね。それがかえって良かったみたい
試してみて大正解のシャンプーでしたッ

追記。
レバティ-が新しくなりました。
泡で洗えるアミノ酸シャンプー




今度のは泡が出来るみたいですよ。
私も買ってみるつもりデス。
使ったら、またこちらへレビュー書きますネ^^

関連記事
頭皮のべたつき解消シャンプー!レバティ♪
レバティオールマイティシャンプー
アジアチカ植物精油100%シャンプー&コンディショナー
ラサーナ潤いケアのヘアサプリミスト
育毛サロンの主流アミノ酸シャンプー

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : 肌トラブルに役立つスキンケア化粧品 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ヘアケア・ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

