個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-27 (Fri)
スリムビューティーハウスのナノシルクシリーズはカリスマエステティシャンが考えたまかないコスメ。
ノーベル賞受賞成分や豪華アンチエイジング成分がたっぷり配合!

スリムビューティハウス NSナノシルクシリーズ

今話題の豪華アンチエイジング成分でエイジング肌に欲しい成分ばかり。
こんなに欲しい成分がギュッとまとめて入っているってスゴイ!

ナノシルクは100%国産のシルクをナノテクで超微粒子化したもの。

フラーレンは活性酸素を消去する働きがある事が発見されノーベル賞受賞した成分
活性酸素が貯まってくるとお肌の老化の原因に。

ナノシルクに配合されるフラーレンは、
水溶性のフラーレンで、
活性酸素がメラニンを増やす前に消去する働きがある成分。
ということは、
お肌の老化を防いでくれるということ。

しかも、その働きがすごい。
なんと、ビタミンCの125倍とも言われているんです。

お次はEGF。
EGFはやけどによる皮膚移植などに使われていて
医療などの現場で広く使われている成分なんですって。

EGFは1986年スタンレーコン博士がノーベル賞を受賞するきっかけとなった成分で、
細胞再生因子と呼ばれているそう。
発売当初は、1gで8000円もしたんだとか。
フラーレンといっしょに用いることでさらに美容効果が高まるので、
このナノシルクに配合されているようですよ。

4つ目はアスタキサンチン。
コチラはかなり有名ですよね。
アスタキサンチンは強力な抗酸化力(サビ取りパワー)を持つ成分
アスタキサンチンの抗酸化作用はビタミンCの1000倍以上。
βカロチンの10倍以上。
また、ビタミンCの400倍の抗酸化作用があるんですね。

>>憧れ肌になるためのコスメ!【スリムビューティコスメティックス】





 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。