個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-17 (Wed)
気が付けば、今日でちょうど一週間。あわててブログ書いてます

アトピーがひどかったのでどんな化粧品でも使うのは勇気がいる。
特に美容液となるとまた慎重になっちゃって。

I'm PINCHは、自然派成分からできたアンチエイジング美容液。
美肌養液という響きにピンときて使ってみたけど、
これはホントにいい感じ。季節の変わり目というのもよかったのかな?
朝のお手入れで、夜遅くなってもパリパリ感もなく
お肌がふっくらしているんです

impich5.jpg
高濃度、高浸透の「美肌養液」I'm PINCH

一滴で十分♪お肌がめちゃくちゃモッチリ
シットリも長続き

I'm PINCHはただコラーゲンの量を増やすだけでなく、
コラーゲンを作り出す機能をじっくり、
しっかり時間をかけて強めていくという美容液なんです。

ほとんど手が登場しない私ですが(笑)
一週間集中して使ったせいか指先もツルンとキレイになりました。
そういえば開発者の方も、最初どうして手がキレイになったの?
と感じたんだとか。

impich4.jpg
コラーゲン、ヒアルロン酸など計15種類もの美容成分配合☆

I'm PINCHの効果的な使い方

夜のお手入れには必ず最低1プッシュ。
さらに乾燥が気になる日や、
乾燥が気になる目元、口元にはもう1/2プッシュ。

美肌養液を手のひらにとり、
美肌養液を温めてからお顔全体に優しくなでるように塗っていく。

最後に手のひらでお顔全体を包み込むように軽く押さえるようにすると
シットリで、もっちもち♪

お顔を包み込む前に手をこすり合わせて、
手を温めてから使うとより効果がアップする感じ
翌朝には成分がお肌に浸透し、
シットリするので必ず、表示量をたっぷり使用してくださいとのこと。

それにしても1000円でお試しできちゃうのはウレシイよね~(^v^)
                                  >>cosme人気ランキング

>>30日間限定1000円キャンペーン★☆

美容ブログランキング

ランキングの応援していただけるとウレシイです
    にほんブログ村 美容ブログへ


Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by YUKO
こんばんは☆
これ、私も使ったことあるけれど、ほんとにいいですよね!
肌がふっくらしたのを覚えていますi-179

なくなるのが寂しいくらいでした(笑)
これからの季節にとっても活躍してくれそう♪

YUKOさんへ * by yuki
YUKOさんも使ったことがあるんですね!
私も一週間使ってよかったので記事UPしちゃいました☆

お肌も柔らかくなった感じがするし、
潤いが一日続くのはウレシイですよねー♪
というか、これ7日以上持ちますよね☆
また続いて使っていこうと思ってます(*^ー^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

