個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-02 (Thu)
これ、おいしい。コラーゲン独特の、
あのイヤな感じが全たくなくて、おいしい。
スッキリしたのどごしで、すんごくフルーティー。
まとめ買いも正解でした

amicora7.jpg

これ1本で1日に必要な美容成分が配合。
飲みきりサイズの50ml。
低カロリーだからダイエットにも響かない。

amicora6.jpg

コラーゲンは夜10時頃がよいと効いてずっとそうしています。
というか、
ドリンクの中ではこれが一番かも
シットリを実感できます。


アミノコラーゲンEX公式サイト

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by YUKO
こんにちは☆
これ確か、通販でしか買えないんですよね^^
DSで売ってたアミコラのドリンクも結構よかったんですが、
こちらのほうが成分も豪華で気になっていたので
参考になります♪

2箱買いかなりお得ですね!
この時期乾燥も気になるしイベントも多いので
買ってみようかな~i-179

応援ポチポチ凸

Re: YUKOさんへ * by yuki
> 2箱買いかなりお得ですね!
> この時期乾燥も気になるしイベントも多いので
> 買ってみようかな~i-179
>

ぜひぜひ~♪
島田ちあきさんの奥様は実感のあまりもう7年目に突入したのだとか。
朝の目覚めもいいですし、
何より、お肌の調子がいいので、
イベントじゃなくても飲みたいところデスi-179
私は週末はコレかなぁ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

