個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-04 (Sat)
トライアルで半額購入でお試ししてからすっかりお気に入り♪
ノンオイルだから乾燥とは無縁♪
お肌にとってもやさしいのに、しっかりメイクも無理なくオフ出来ちゃいます。

アクアクレンズの口コミで、こちらのサイトのレビューが参考になりました。

セラムデュー アクアクレンズ

セラムデューとは?
「肌につけるものは肌に近い方が良い」・・・そんな信念をもとに
洗顔からはじめる素肌作りが、多くのお客様から支持されているんですって♪

使った方の満足度80.3%というからスゴイ。
すでに25万本突破という実績もあるんですね!
それがトライアルなら通常の50%OFFで注文出来ちゃいました☆

肌がワントーン明るくなって
毛穴も目立たなくなりますよ

スルンと無理なく使えちゃう。こすらなくてもメークがスルスル~。
毛穴の汚れやくすみまでキレイサッパリ!

セラムデュー アクアクレンズ

とろみのある肌なじみのいいクレンジングで
メイクや皮脂汚れがスルスル落とせちゃうんです!

ノンオイルでお肌にもやさしい

らせんを描く感じでクルクルすると
メイクがスルスル~っとオフ出来ちゃう。

柔らかくほぐしながら落とすので負担ゼロ

保湿成分が65%ってスゴイですよね
お肌もシットリするはずですよねー

初めてならコチラのトライアルセットがお得ですよ!

セラムデュー アクアクレンズ
セラムデュートライアルセットでクレンジングのほか、
セラムデューの人気アイテムも一緒に試せちゃいます。

オイルのように乾かないタイプ。乾燥肌にはウレシイです!

詳しくは>>Serum Dewアクアクレンズ公式HP
Serum Dew

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 洗顔・クレンジング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by nanako
こんばんは。
コメント&相互リンクの件、ありがとうございました。
私もリンクさせていただきました♪
これからよろしくお願いします。
また来ますね^^

Re: NoTitle * by yuki
> こんばんは。
> コメント&相互リンクの件、ありがとうございました。
> 私もリンクさせていただきました♪
> これからよろしくお願いします。
> また来ますね^^

nanakoさん、こんばんは☆
早速のお返事ありがとうございます!
とても嬉しいです♪
こちらこそこれからよろしくお願いします☆
またゆっくり遊びにいかせてもらいますねi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

