個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
最初は、ナチュラルピーリングとして使っていた透肌マスクジェル。
現在は、マスクとして使っているの~♪
お手入れがとっても簡単だから
めんどくさがりの私でも続けられちゃうし、
こんなにたっぷり使えて、とってもお手頃価格だから、
また買っちゃおっかなって思えるの^^
何と言っても、ゆずの香りに癒される~

草花木果・透肌スキンケアの体験談レビューは、こちらのサイトが解りやすいですよ☆

touki112.jpg

週末のお手入れ何かしていますか?
私は基本、お風呂に入って、お肌を休めてあげるのが好きなんだけど、
スキンケアでのリラックス法といえばもうこればかり。

塗ってふき取るだけだから簡単だし、
毛穴もふっくらしているの。もうかれこれ4年にもなるれど、
使うたびにお肌ぷるぷる。もう手放せないお気に入り♪

ゆずの香りの自然派化粧品なのでお肌も安心。
防腐剤のパラベン、鉱物油、タール系色素などは一切不使用。

ゆずの香りも天然の香り。
合成香料は不使用なので、安心して使えています♪
最初に使ったときの記事は、→コチラ♪

touki-skincare9.jpg

使い方はこんな感じ♪

 ①、洗顔ミルクウォッシュで洗顔。
 ②、透肌ローションをコットンに取り、やさしく肌にすべらせる。
 ③、透肌マスクジェルをお肌にのせて後、ふき取る

これだけでお肌がぷっるぷる

毛穴が気になる方にはおススメしちゃいます♪

パックリ・凸凹毛穴をつるつるに!毛穴対策スキンケア

2013年9月追記

∵下記の記事と関連しています∵
草花木果(そうかもっか)トライアルセットのレビュー
草花木果ハリ肌トライアルセットゆず 口コミ
透肌マスクジェルの使い方
透肌(とうき)スキンケアトライアルセット 口コミ


管理人のyukiです(^^)
サイトを運営しているからぜひ見てください♪

コスメ、美容・通販化粧品の体験談レビュー

敏感肌・乾燥肌対策など、化粧品を使った感想をまとめています♪


ランキングの応援もしていただけるとウレシイです
    にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

