個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-12 (Sun)
自分に合うピッタリの青汁を見つけることは難しいよね?
私も色々な青汁を試して来てお気に入りの青汁はあるのですが、
悩みは多いので、ふるさと青汁も気になります。
野菜不足は体のいろんな不調を引き起こすので、
栄養不足の対策に青汁だけはコマメに続けています。
「ふるさと青汁」は足のムクミにいいそうなので私も「ふるさと青汁」を購入しました。

ふるさと青汁は、
妹も美味しいと絶賛していたので私も女性が注目するうわさの青汁!を試してみました!

furusato-aojiru1.jpg

なんでも、ふるさと青汁には明日葉が根っこごと使われているんだそう。
明日葉はケールより栄養が多く、
足のむくみの原因をスッキリ洗い出すという効果があるんだそう。

この間から飲んでいるのですが、
今日で約一週間。夕方の足のムクミがマシになったような、
飲む前は足のだるさもあったのですがむくみもなくスッキリしています♪
飲みやすさも◎これなら続けられそう~
というかこのスッキリ感はほんとにウレシイ!

今日は牛乳100%で作りました。

furusato-aojiru2.jpg

見た目は抹茶オーレのよう。
一口飲んでみると、苦味も少なく美味しい~
これなら無理なく続けられそう。

国産原料なので安心して注文できました

青汁なのでサラダにかけるドレッシングのカロリーも気になりません!
野菜不足も解消できます!


>>女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!




 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ

Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by YUKO
こんにちは☆

>サラダで食べようと思ったら、
ドレッシングなど要らないものも食べなくっちゃいけないけど
確かに、そうなんですよね~
それにサラダって沢山食べたつもりでも、実はそんなに食べてなかったり^^;

その点青汁って食事ではとりにくい栄養も豊富だし、習慣にしたいですよね
これ飲みやすそうだしいいですね☆

Re: NoTitle * by yuki
> >サラダで食べようと思ったら、
> ドレッシングなど要らないものも食べなくっちゃいけないけど
> 確かに、そうなんですよね~
> それにサラダって沢山食べたつもりでも、実はそんなに食べてなかったり^^;
>

ヘルシーにとオリーブオイルにしてもたくさん食べるのは無理。それこそ罰ゲームになっちゃいますよね~
これなら朝飲んでおくとあとはお野菜気にしなくていいですし、
気分的にも助かってますi-179
抹茶風味で美味しいので続けられているのかもしれません♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

