個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-07 (Tue)
江原道から新しくウィンターシーズン限定パッケージが出たので
買ってみました~♪

もっとかわいいケースがほしい
という要望に応え生まれたというだけあり、
これ、ホントカワイイ。

kohgendo-make10.jpg

ベビーピンクはこのセットだけのお色です
ふんわり頬をピンク色にしたいときに良いそう。
ふんわりしたやさしいピンクなので、お顔がほわっと明るく見えます。
なんだかグッと若返った感じも。
確かに若々しく見えます(*^^*)

kohgendo5.jpg

パフは毛足が長くてふわふわ。
小さ目なのが気になりますが、
以外に使いやすい。

kohgendo-make9.jpg

江原道(こうげんどう)は、
女優・モデルが愛用するハイビジョンメイク対応化粧品。

魔法のお粉と呼ばれている
江原道フェイスパウダーは肌がふんわり、
輝いてみえるところがお気に入り。

今回のセットは限定セットで、
内容は、
 フェイスパウダー ・・・ 真っ白なお粉。人気の魔法のお粉です。
 ナチュラルライティングパウダー ・・・ ホンノリ肌色に。
 限定NEWカラーのベビーピンク ・・・ ふんわりピンクで健康的に

通常のセットは⇒コチラ
気になる江原道のベースメイクがすべて試せるセットです☆
わたしも使ってみました☆

女優が愛用する化粧品、「江原道」ハイビジョンメイク

江原道は、映画・テレビの撮影現場の定番アイテムとしても、
またプライベートでも女優さんやモデルさんが愛用しているというだけあり、
使ってみると本当に納得の化粧品なんです!

>>江原道の商品情報はこちらです!


 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : メイクアイテム
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by YUKO
こんばんは☆
このベビーピンクすっごく気になってたんです!
健康的な感じに仕上がるんですね~

江原道は評判もとってもいいし、愛用してるブロガーさんも多いので、ずっと気になってたけれどまだ試したこと無いんですよね^^;
まずはトライアルからですね!

Re: NoTitle * by yuki
最初、モイスチャーファンデが気になり購入したんですが、
トライアルはホントにお得でした♪敏感肌なのでいきなり本品は買えなかったので、試してみてよかったです(^.^)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

