個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-14 (Tue)
酵素食品が私の体に合っているようなので今度、万田発酵プラス温を購入してみました。
コチラには5日間体験レポも載せています(^^)

夏の間、酵素を摂取していたせいか、
いつもの夏に比べて楽に過ごせたみたいなの。

今回買ってみたのは、万田酵素 プラス温お試しセット。

manda-hakkou1.jpg
万田酵素プラス温は、くだもの・野菜・海藻など53種類以上の植物を3年3か月かけて発酵。
酵素のほかに、ぽかぽか食品である生姜が入っているので、
冷えにいいのはモチロン、体の中から元気になりたい時にも効果的☆

去年夏バテもなく過ごせたのはやっぱり、
酵素のおかげだと思う♪

あまり食べられない日も酵素のおかげでバテることなく過ごせました。
東ちづるさんは、もう19年も愛用されているそうだけど、
それも解る気がしました。

取り出してみました

manda-hakkou2.jpg

小分けになっていて、スプーンの上にチュルンと出てきます。
一見ブルーベリージャムのよう

お味の方は、正直言って美味しくはないです(→o←)ゞ
ブドウのようなしょっぱさもあり~、なんとも微妙~
ちなみに母は美味しいと言って食べてました。
そういわれれば美味しいような??

母はなんでも美味しいというのであてにならないのですが、
相当の珍味嫌いの私でも食べらたので、これは誰でもいけちゃうと思いますよッ

生姜が入っているからか、
食べたらポカポカする感じ。食べごたえなんかもあったりします☆

酵素パワーのおかげか、少々のオーバーワークでもつかれないし、
足の冷えも感じません

万田酵素は初めてだったので実際食べられるか不安だったけど
お試しパックで気軽におためし出来ました☆

これから年末にかけてますます忙しくなるけど
栄養をしっかり摂って、元気に乗り切らなくっちゃデス

『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!

PS:「ひと粒のちから」を試した感想はコチラです


  ランキングの応援して頂けるとうれしいです♪
    人気ランキング美容ブログ
Theme : 冷え性 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット食品・サプリメント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

