個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-23 (Thu)
ヤシノミのダメージお試しセット「ヤシノミDC」がお得だったので購入してみました!

saraya-blog1.jpg
塩素から髪と肌を守るサラヤのヤシノミシャンプー。

毎日使う水道水のシャワーの塩素が髪によくないので、
髪を塩素から守るために作られたのが、このシャンプー。

塩素は大切な髪のキューティクルも壊してしまうのだそう。

プールの塩素がよくないことはなんとなく知っていたけど
水道水までってビックリしました。。

ヤシの実シャンプーに入っている
茶葉エキス・ブドウ葉エキス・加水分解コムギタンパク
といった自然の成分が、髪のタンパク質とくっついて塩素を自然のチカラで中和
大切な髪のキューティクルを守ってくれるとのことです

saraya-blog2.jpg

サラヤのヤシの実シャンプーの洗浄成分はすべてヤシの実由来
塩素除去成分や保湿の成分も、自然派成分。

シャンプーは少量でも十分泡立ちます。
ほんの少しキシキシする感じもあるけど
コンディショナーが要らないぐらいフワフワ。

コンディショナーを使うと指通りが良くなり、
ふわっとボリュームの仕上がりに♪
コンディショナーでも塩素除去をしてくれるそうです!

お試しで使っていると、
ちょっと疲れ気味だった髪もなんだか元気になった感じ!

ヤシノミのシャンプーDC 詰替

新品価格
¥480から
(2012/3/9 16:54時点)




 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : 肌トラブルに役立つスキンケア化粧品 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by シンママ
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

塩素から守ってくれるシャンプー♪
良いですね~( *´艸`)
1050円ってかなりお得感たっぷりv-238

今日はイヴですね( -`Д´-;A)
私は今年も1人で寂しいんですが、大家族なのである意味寂しくはないんですが・・

素敵なクリスマス・イヴを~♪

Re: NoTitle * by yuki
髪のキューティクルのためにもこれはいいですよね♪
この大きさでこのお値段もお得v-344
使い心地も良いですし、
なんでも試してみるものですよね(^-^)

イブは私も特になんもないかもぉ~~
素敵なイブを~☆

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

