個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-25 (Sat)
一度使ってみたいと思っていた長寿の里のまるまるコラーゲンを購入しました!
あの「使ってみんしゃいよか石けん」の長寿乃里の純度・濃度100%コラーゲン。
これ、薄めて使うのですが本当にモチモチになるのでビックリしました。

火山灰石鹸、つかってみんしゃい よか石けんもお気に入りで
もう何度もリピしていますが、まるまるコラーゲンもお気に入りに追加しちゃうかも♪

今回、ついでに「よかくちびるくりーむ 椿みつ」も注文したけど、
人気のため品切れ。後で届けますとのことで、
先に、まんまるコラーゲンだけ届きました!

chojyu-collagen1.jpg
まんまるコラーゲンCC
1890円(7個入り 全税分コラーゲン)

まんまるコラーゲンは、ゴールが見えるスペシャルケアアイテム。
化粧水のようにずっと使い続けるのではなく、肌がよくなればやめらる。「ゴールが見える化粧品

純度・濃度100%のコラーゲンがそのまま使える新発想のコラーゲン。
混ぜ物一切ナシのコラーゲン。
使いやすいポーションタイプになってますよ

これにお水を混ぜて使うようになってます。早速、開封♪

そしたら、
綿菓子みたいなフワフワなまぁるいカタマリが登場~~

chojyu-collagen2.jpg
純度100%の綿状コラーゲン
これ、つまんでも潰れたりしないんですよ
ツルツルで、しっかりしたまんまるコラーゲン♪

この子にお水を混ぜてお好みの濃さにできちゃうんです☆
化粧水にすると5滴ぐらい混ぜてみました。

そうしたら、
こんな感じで、ねっとり目のジェル状美容液の出来上がり

chojyu-collagen3.jpg
お化粧水でお肌を整えたあと、まんまるコラーゲンCC。
私はファンケル無添加化粧水で保湿したあと使いました。
重ね付しても、余るぐらいの量が出来上がります。

肌サイクルは夜、眠っている間に行われるので、
寝る前のお手入れに「まんまるコラーゲンCC」でお手入れ。

お手入れの瞬間は、とてもねっとりしています。
少し時間がたつとサラッとた感じに。
もちもち感もありつつ、しっとり、サラッとするという感じ。
普通これぐらいのシットリ感を得ようと思ったら、乳液とか、クリームが必要だけど、
これだけでもっちもち
一晩中もっちりが続くんですよ~!
そして朝にはぷるん
この時期気になってた目元のちりめんじわもふっくら

アトピー肌なので今の時期、目の下のシュワっと感が気になるんだけど、
これだと重ね付けの必要なく、しっかりケアできました!めちゃウレシイ~

1個に美容液3ヵ月分のコラーゲンが“ぎゅっ”と凝縮☆
美容液3本分のコラーゲンが詰まっているという贅沢なスキンケア

気になる部分は、ちょっと濃いめにするとハリ・シットリ感も違います
超スペシャルケアとしても重宝しそう♪

長寿の里ってユニークな商品が多いけど、どれも実感できちゃうので大好き

今回は、貯まったポイントでイチゴジャムまでいただきましたよ~
届いたら、またUPしますね

まんまるコラーゲンについて詳しくは、
まるまるコラーゲンCC公式サイトでどうぞ☆


1890円(7個入り 全税分コラーゲン)

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

