個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-27 (Mon)
盛田屋さんは5年ぐらい前に豆乳石けんを使って
それ以来のお気に入り。真っ白なおとうふのような石鹸で、
とっても洗い心地のいい石鹸なんです♪

豆乳石けんのクチコミは、→コチラのサイトのレビューが解りやすいですよ☆
せっかくなのでリンクを張っておきますね♪

majo1.jpg

この魔女セットには、
紀香さん愛用の豆乳ナノローションも入っていて
最近、口コミでも大人気!
藤原さんの著書、「紀香バディ!2リ・アル」でも紹介されていますよ

豆乳パックは魔女たちの22時でも紹介されたもの
当時39歳の伊藤あさ子さんが番組内で豆乳パックをしたところ、
肌年齢が45歳から26歳に
なんと、19歳の若返り!
お肌プリンプリンになっていましたよ!
動画は→こちら

ビックリしちゃいますよね
私もつかってみたよ!

majo2.jpg
豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」というのが正式名称♪

お手入れのあとのお肌はしっとりで、ふっわふわ

本物のヨーグルトはタランとしちゃうけど、
これはクリームなので、しっかりパックできちゃいます☆

やり方はとっても簡単!
洗顔後にローションで保湿。
そして、豆乳ヨーグルトパックをお肌にたっぷりのせて5~10分。
後はふき取って洗い流すだけで
赤ちゃんみたいなふわふわ肌になれちゃいます

ヨーグルトパックは昔から時々やっていたのですが、
当時はほんとにヨーグルトでやっていたので大変でした><

ずっと昔、お肌が超乾燥している時期があって、
このままじゃ、というぐらい目の下の乾燥がひどい時期があったんです。
そんな日にやっていたのが、ヨーグルトパック。

気持ち悪いけど
ちょっと頑張ってやってみると、
目の下の小じわがすこしだけましになりました。

本物のヨーグルトは匂いがあって垂れてきちゃって大変。
でもこの豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」はクリームなので、
ダラダラぜず、なめらかで使いやすい。

なんでもヨーグルトには、
お肌をしっとり、柔らかにする効果があるそう

さらに盛田屋さんの豆乳ヨーグルトパックには、
お肌にうれしいイソフラボンや若返りのビタミンも配合。
もう手放せなくなりそう




豆乳よーぐるとぱっくが入ったお試しセットは1050円♪


 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : コスメ・美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by うたそ
先日はコメントありがとうございました。
リンクありがとうございます。
yukiさんは、敏感肌と乾燥肌なんですね。
私と一緒です。
コスメ選び、何気に大変ですよね。。。
お互い美肌目指して頑張りましょうね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by YUKO
こんにちは!
こちらの豆乳ヨーグルトパックが気になっていたんです♪
やっぱり良さそう~!

他のものも良さそうですね^^
いいお値段だけど、このトライアルはお得だから試してみようかな♪

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: NoTitle * by yuki
YUKOさん こんばんは~☆

魔女セットはどれも全部良かったですよ~!
ただ、やっぱり紀香さんが愛用しているものはお高いですよねぇ
豆乳よーぐるとぱっくはお値段もお手頃なので続いて使ってもいいかなと♪
もしかしてリピしちゃうかもデス☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

