個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-30 (Thu)
長寿の里のくちびる専用美容液。

くちびるくりーむ椿みつ♪

tubakimitu2.jpg

これ、と~ってもお気に入り☆
こんなに合うリップは初めてで自分でもビックリしちゃいました。
だって、どんなリップを付けても唇がゴワゴワに。涙。。

特に上唇がもろもろゴワゴワの2重のダメージで、
ナチュラル成分でも、色が付いていると、
もろもろ具合が目立っちゃって・・・

この、くちびるくりーむ椿みつは、
透明なのに、唇にのせるとほんのりピンク色

もろもろダメージを受けている唇でも、
目立たず、ぷっくりとした、ぷるるんとした唇になれちゃうんです♪

透明だから、ごわごわもモロモロも目立たないみたい
唇にちゃーんと浸透してくれるから
しっとりした、ぷるるん唇が続いちゃうんです^^

つい成分チェックしちゃいますが、
この、くちびるくりーむ椿みつは、椿オイルやはちみつなど
しっとり成分がたっぷり配合。

今回、[まるまるコラーゲンCC」と一緒に注文ました。
そしたら品切れ中とのことで、先に「くちびるくりーむ椿みつ」だけ届きました。
大好きでずっと愛用中だけど、
やっぱり人気があるのかな?後で届くなんてビックリ。

tubakimitu3.jpg

唇になじんでキレイな発色。
自然派成分で出来たリップだから
お肌の弱い私にもピッタリ!

使い始めてトラブルとかも全くないのがウレシイです♪

椿オイルが入っているので、
こんなに唇になじみやすいのかも?

椿オイルって、
人間の皮脂に近い成分でお肌になじみやすい成分
なんですって。

お肌に合うスキンケアを探していて
見つけた椿オイル。もうだいぶ前のことだけど、
その椿オイルも入っていて、
ほかの配合成分もぜんぶ自然の成分ばかり

人間の皮脂に極めて近い椿オイルが、
バリア機能の弱いくちびるを外的刺激からも守ってくれるそうなんです。

あの有名な美容成分、
ローヤルゼリーの栄養性成分まで入っているって贅沢ですよね♪

いくらお肌が弱いからといって何もつけないと、
余計乾燥してきちゃうし、
唇も荒れがちに。

この椿みつは、表面を透明バリアでカバーしてくれるので、
保護・保湿もコレ一本で十分です。

ちょっとした外出もコレばかり。
ツヤツヤ、ぷっくりするから、
普通のリップと比べても、引けを取らないどころか、
うるおいも長続き

やっぱり、長寿の里さん良いよね

長寿の里 よかくちびるくりーむ 椿みつ

よかくちびるくりーむ 椿みつ

今日はこれから今年最後のお買いもの&ランチです♪
それでは行ってきま~す

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

