個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-03 (Mon)
今年最初は前に使ってよかったアクアレイナのホワイトソープからご紹介しちゃいます☆
アクアレイナの口コミはコチラのサイトのレビューも解りやすいですよ☆

アクアレイナのホワイトソープにはまっています

こんなに、ふんわり!ホイップクリームみたいな泡が出来ちゃいます!

aquareina4.jpg
ふわふわで弾力泡で洗うから毛穴の奥までふっくら♪

アクアレイナのホワイトソープってね、
「潤い」×「毛穴ケア」出来ちゃうソープ♪

ベビースキンケアの和光堂とアサヒビール、アサヒフード&ヘルスケアが共同開発した、
無添加石鹸なんです♪

アクアレイナのホワイトクリアソープの泡は平均120ミクロン。
なので平均150ミクロンと言われる毛穴の奥まで入り込んで、
毛穴汚れや古い角質もスッキリ!
お肌の色もパッと明るくなります!

aquareina5.jpg
泡立てネットを使うと簡単にフワフワ泡がの出来上がり!
2重の泡立てネットを使うから
よりキメ細かい泡が出来ちゃいます☆

うるおい成分たっぷり!アクアレイナホワイトソープ♪

シルクパウダーやコンニャク根エキス、
ナツメ果実エキスなど
お肌に優しい天然由来の植物成分がたっぷり配合☆

アクアレイナのオールインワンジェルと同じく、
アサヒビールが研究を進めるイオン水「Sー100」を配合。
水の約30倍の浸透度を誇る「Sー100」が汚れを浮かせて除去

さらにヒアルロン酸やコラーゲンなど
お肌のうるおい成分もたっぷり

しっかり汚れを取り除くから毛穴の奥からふっくら
ぷるぷる肌になれちゃいます☆

>>人気のアクアレイナから洗顔石けんが登場!


1890円(送料別)

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 洗顔・クレンジング
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by シンママ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

やっぱりトライアルは安く試せるのが魅力的ですよね~♪
特に石鹸だけとなると1000円↑だと・・・・(汗

ワンコインはジプシー好きには、たまりませんっ( *´艸`)

Re: NoTitle * by yuki
シンママさん、こんにちは~☆

アクアレイナならただ今500円でお試しできちゃうし、
去年使ってよかったものの一つだったので決めちゃいました♪
素肌ケア大切ですよねi-179


NoTitle * by YUKO
こんにちは☆
アクアレイナはオールインワンが気になっていたんですが、この石鹸も良さそうですね^^

ネットもついて500円は魅力的ですね~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: NoTitle * by yuki
YUKOさん、こんにちは☆

アクアレイナはジェルクリームもよかったんですが、
石鹸も思った以上に良かったですよ。
きめ細かくてやさしい使い心地なので、
特に敏感肌の方には安心の石鹸だと感じました。
って、私も敏感肌なんですがi-179
和光堂というのも安心ですが、イオン水が配合されているのも魅力ですよね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

