個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-08 (Sat)
まだまだ乾燥が続いていますよね~
今年はなんだかいつもより乾燥している気が、
これは年齢のせいなのか、食べ物をさぼると即、お肌に出ちゃう気がします><

最近は保湿にプラスして、
美容成分が配合されたクリームが手放せなくなりました。
でも、べた付くのはイヤ。
そんなことを思いながらいろいろお試ししていたら、こちらに巡り会えました。
今年もやっぱり、オージオのビタナリッシュを購入しました。

ビタナリッシュクリームに配合されている
レチノールは、老化によるトラブルに最も有効な成分ということで
知る人は知っている人気の美容成分なんです♪

お肌にのせたトタン、スルスル~っと伸びて、お肌ふっくら。

このピンク色は自然派成分の色。
ビタミン B12の色で天然の色。
無香料で無着色。タール系色素も不使用です。

オージオのビタナリッシュクリームを初めて試した時の記事は、→コチラ♪

image8-ozio100515.jpg

レチノールのほかにもヒアルロン酸の2倍の保水力があるという
スーパーヒアルロン酸が入っているので、みずみずしさも感じられるのかも。

ビタナリッシュクリームに配合されているレチノール
ビタミンAの一種で、レチノールが足りなくなると
いろいろな肌トラブルが起きてしまうそう。

ザラツキや肌荒れ、角質が厚くなるのもレチノール不足のせい。

そんなやっかいな年齢肌にもビタナリッシュが効果的♪
オージオのビタナリッシュクリームには、
レチノールが純度高く高配合。

私は最初、オージオのトライアルセットを使ってお気に入りに

柔らかいクリームで、
スルスル~っとお肌に伸びて、スーッと浸透するのが解ります。

美肌クリームは高価なものが多いけど、
オージオのビタナリッシュクリームは続けやすいリーズナブル価格♪

オージオのトライアルセットは、
ピンクのステキなバラ柄のポーチまで付いて1050円
ビタナリッシュクリームもたっぷり試せてお得です♪

>>感動!翌朝ぷるるん感!ハリ・弾力のある若肌に導く美容クリーム


美容ブログランキング

ランキングの応援していただけるとウレシイです
    にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : キレイになれるお得情報 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by シンママ
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

おぉ!! レチノール+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネ!!!
昔からクリニックでレチノイン酸を処方してもらってるのね
それほどレチノール大好き♪♪

最近、グロースファクターとかが評判になってるから
レチノール配合とか少なくなったよね( -`Д´-;A)
私は大好きなのにぃぃ

このトライアル良いねv-238
かな~~~~り興味深々だわぁ

こんにちは^^ * by -
こんにちは^^

こちらへのコメントは初めてなので、ちょっと緊張気味です。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪(笑)

冬の時期は乾燥が気になりますので、保湿力の高いクリームがあると助かりますね(*^o^*)
一度試してしまいそうです♪

NoTitle * by YUKO
こんにちは☆

シワのほか、ニキビやニキビ跡にもレチノールが効果的と知ってからレチノール凄く気になってたんです^^
最近乾燥も気になりだしたのでこれ凄く良さそう☆

yukiさんのブログ見てたら物欲がどんどん沸いてきちゃいます~i-201(笑)

Re: シンママさんへ * by yuki
> 最近、グロースファクターとかが評判になってるから
> レチノール配合とか少なくなったよね( -`Д´-;A)
> 私は大好きなのにぃぃ
>
> このトライアル良いねv-238
> かな~~~~り興味深々だわぁ

オージオかなりいいですよぉ~☆
見た目も可愛いのでお手入れも楽しいです♪

グロスファクターですかぁ?そういえば聞いたことあるような?
そういえば、前に使った美容液に入っていた気も・・・?
こちらもまたチェックしてみますねぇ、

情報ありがとです☆

Re: こんにちは^^ * by yuki
> こんにちは^^
>
> こちらへのコメントは初めてなので、ちょっと緊張気味です。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪(笑)
>
> 冬の時期は乾燥が気になりますので、保湿力の高いクリームがあると助かりますね(*^o^*)
> 一度試してしまいそうです♪

こんにちは~☆
ブログにも来ていただけたんですねぇ
いつもありがとうございます!うれしいです♪

オージオはお値段もお手頃なので、はじめやすいと思いますよ。
ぜひぜひチェックしてみてくださいネ(o^-')b

Re: YUKOさんへ * by yuki
> こんにちは☆
>
> シワのほか、ニキビやニキビ跡にもレチノールが効果的と知ってからレチノール凄く気になってたんです^^
> 最近乾燥も気になりだしたのでこれ凄く良さそう☆
>
> yukiさんのブログ見てたら物欲がどんどん沸いてきちゃいます~i-201(笑)

それはウレシイ!つい熱っぽくなっちゃうんですが、
気持ちが伝わってウレシイです(^.^)

レチノールはニキビにもいいんですね。乾燥はニキビにも大敵だし、効果的な美容成分でしっかり保湿したいですよね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

