個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-11 (Tue)
いつもならこの時期バテちゃうんだけど今年はなんだか疲れしらず!
昨夜も遅くまで起きていたけど今朝もスッキリ!
なんだかうれしくなりました!やっぱり、酵素食品は私に合ってるみたい♪

今食べているのは、万田発酵の「ひと粒のちから」。
万田発酵のひと粒のちからのレビューはこちらのサイトも参考になりますよ。

実は私、去年の夏、酵素飲料を飲んで体調が回復したんですよね。
なのでがんばって続けていたのですが、
正直ドリンクは相当飲みづらく。。
そこで、前から広告で見かけて気になっていた、
万田発酵の「ひと粒のちから」を取り寄せて試してみました。

そしたら意外にもスゴク食べやすかったのでビックリしました。
見た目もチョコみたいなんだけど、
お味もチョコそのもので、美味しい!!

manda-hitotubu4.jpg

万田酵素のひと粒のちからってどんなもの?

こんなに美味しいなんてどうして?
スゴク気になったので調べてみたら万田発酵ってすごいんです!

50数種の植物を、3年3ヵ月もの年月をかけて発酵・熟成。
ビタミン類、ミネラル類など植物が持つ成分と
発酵により生まれるアミノ酸などがバランスよく配合

添加物や防腐剤は不使用で、
さらに発酵・熟成の過程で水も熱も加えない
自然発酵にこだわって作られています。
お肌が弱いので健康食品を買うときもすごくチェックするのですが、
これなら安心です。せっかくの健康食品も悪いものでは意味がないですもんね♪

疲労感にはやっぱり酵素が関係しているそうなんですが、
連日の残業、睡眠をとっても疲れがぬけない・・・
インスタント食品やタバコやお酒も酵素を大量に消費してしまう原因だそう。
酵素が不足すると疲労物質も溜まったままに。
でもこんな日が続いても、
酵素サプリを摂ることで消化吸収の効果も上がり、
代謝機能も改善。

体がリズムを取り戻し、
気力も充実

体の為には積極的に酵素食品を摂っていくのが効果的だそうですよ。

ひと粒のちからなら美味しいうえ、
普段の食事からは摂りにくい酵素
お手軽に摂れるのがうれしい。

購入前にネットでもいろいろ探してみたんだけど、
中には美味しくないって人もいるのね。
でも私は断然美味しいと思います!!

万田酵素の発酵食品は2つあります。
ボカボカ食品しょうがが入ったプラス温。
万田発酵プラス温を試した感想はこちら。
即効性からいえばプラス温だと思うけど
私は、一粒のちからが好き☆

私は1日3粒☆
manda-hitotubu5.jpg

見た目もホントちょこみたいだけど、
食べてみると本当にチョコそのものって感じ。
一瞬チョコかと思うぐらい♪
って最初に言っちゃいましたが、ホントにほんとなんですよぉ~
酸っぱさもほのかにあるんだけど、
気にならないぐらい美味しいが勝っています!

感触もチョコそのものだから嬉しくなっちゃいます!
どんどん食べたくなっちゃうのですが
私は朝、ご飯の前に3粒と決めてます♪

ホント!発酵食品がこんなに美味しいなんてウソみたい♪
気になる方はぜひ、試してみてネ^^

追記
さらに調べていると、リーズナブルに続けられる酵素を見つけました。
リーズナブル価格で『信頼できる酵素』が、一ヵ月1470円。
発酵の老舗『日本盛』の酵素なんですよ~









∵下記の商品と関連しています∵
体を中からやさしく改善+健康に☆万田酵素プラス温
美容にウレシイ青汁☆ぶるさと青汁のレビュー
おうちで作るケフィアヨーグルト

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
追記

万田発酵の「ひと粒のちから」定期購入最初の分が届きました。

最初だけ酵素入りキャンディーが付いてくるみたい☆

酵素着画 CIMG8480.JPG

>> 万田発酵の「ひと粒のちから」

美容ブログランキング

ランキングの応援していただけるとウレシイです
    にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : ダイエット・美容・健康 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット食品・サプリメント
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

NoTitle * by シンママ
万田発酵って、有名ですよねぇ~
こーゆうものって、毎日続けられるサプリタイプが良いですね♪
私は、どうもサプリ以外は長続きしないんですw


管理人のみ閲覧できます * by -

Re: シンママさんへ * by yuki
私もやっぱり酵素に戻っちゃいました。
これなら、無理なく続けられそうなので良かったです(*^ー^*)

NoTitle * by YUKO
yukiさん、こんにちは☆

冷えの原因に腸内環境の変化というのもあるんですね!
私はすぐ下痢したり便秘したり・・・
腸内環境は良いとは言えなさそうです^^;

酵素サプリは興味あるけどまだ未体験・・・
最初に試すにはこれが飲みやすそうですね!

今日も応援♪

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: YUKOさんへ * by yuki
> 酵素サプリは興味あるけどまだ未体験・・・
> 最初に試すにはこれが飲みやすそうですね!

これは匂いも気にならず美味しいですよ(^.^)
私は最初、朝ご飯がちゃんと食べられない時期に酵素を飲んでいたんだけど
寒くなるにつれ飲めなくなってきちゃったんです。
お水は飲めるけど酵素となるとちょっと辛いものがi-201
でも、これはサプリなので全然平気♪

お野菜も補えるので、あとは気軽に楽しんでお食事できちゃいますよね(^.^)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

