個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-15 (Sat)
ここ数日の暴飲暴食のせいでお腹ポッコリに。。
これはなんとかしなければと思い、やっぱりラクトフェリンを飲みました!

これやっぱりいい感じ!
気になってたポッコリがスッキリしちゃいました!!

ラクトフェリン+ラブレ
lion-lactferrin-labre14.jpg

ライオンのラクトフェリンは
ちゃーんと腸まで届いちゃうんです!

酸の強~い胃のなかでも
負けないように、しっかりコーティングされているんですって~

途中で分解されることもなく
腸までちゃ~んと届くのでお腹に良い♪
さすがライオンさん

ライオンのラクトフェリンってホントにスゴイですよね!

運動や辛い食事制限なしで「内臓脂肪低減」したことが
発表されています!
しかも世界で初めての研究結果!
っていうからスゴイ!

詳しくは、→こちらのサイトの詳細レポが参考になりますよ!

ライオンのラクトフェリンといえば2種類ありますよね。
ラブレは、ラクトフェリンにラブレ菌がプラスされたもの。
前からあるラクトフェリンは、ラブレ菌が入っていないサプリ。

ラクトフェリンを摂りたい場合どちらでも良いので
今はラブレを続けています☆

ラクトフェリン+ラブレの詳細レポはこちらのサイトのレポが参考になりますよ。

lion-lactferrin-labre13.jpg

ライオン公式サイトにも詳しく載っていますよ!
ラクトフェリンHP⇒

ラクトフェリンなら楽々続けられちゃいます!

私は最初、ラクトフェリントライアルパックから始めました

バナー原稿 120×120 (101126)imp ライオンからの新提案!我慢しないダイエットはラクトフェリン♪

∵下記の記事と関連しています∵
ラクトフェリン+ラブレ口コミ
ライオンラクトフェリントライアルパック
ファンケルカロリミットお試しセット♪

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : ダイエット・美容・健康 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット食品・サプリメント
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by YUKO
こんにちは☆

これ色んなブロガーさんが効果あったって紹介してますね^^
最近食べ過ぎてるせいか、イマイチお腹の調子が快調とはいえなくて・・・便秘気味なんです^^;

これ飲んだら改善されそうだから気になります♪
今日も応援していきます☆

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: NoTitle * by yuki
YUKOさん、こんにちは~☆
お返事遅くなってスミマセン。

私もお正月前からずっと食生活が乱れたままです。
この週末も母が法事でお菓子とかいっぱいもらってきたのでまた食べちゃいましたi-201

ラクトフェリンならお腹にもやさしく続けられるから体にも安心。無理なくスムーズに効いてくれるという感じです^^ 
体の中からキレイのためにも乳酸菌は摂っていきたいと思っています♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

