個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-13 (Thu)
ボリュームがない、分け目が目立つ、地肌が透ける、髪が細くなった…
そんな薄毛の悩みに効果的という
ラサーナ薬用地肌エッセンスをもらってみました♪

これ、無料なのにきちんと箱入りでたっぷり8日分
la-sana14.jpg

ラサーナといえば、モチロン、海藻ヘアエッセンス

ラサーナのヘアケアはコチラのサイトのレビューが解りやすいですよ。

la-sana13.jpg

ラサーナは私もお気に入りですが、
このヘア薬用地肌エッセンスは今回がはじめて。

なんても、ラサーナが効能・効果をちゃんと考えて作ったそうで、
25,000種以上ある海藻の中から育毛効果が期待される11種を厳選配合。

私はもうずっとほぼ同じヘアスタイル
この先もずっと同じスタイルを維持していきたいので、
地肌エッセンスも気になっていたんです。
今回は無料とのこと。

<ラサーナ薬用地肌エッセンス内容>

・薬用 地肌エッセンス(薬用育毛剤)
・無着色 無鉱物油(20ml)約8日分

早速、使ってみると、
なんだか、頭皮がスーッとする感じ。
香りはいい香りですが、キツイ感じはありません!
そうそう、地肌エッセンスってこういう感じなんですよね~
昔、一時期気になったとき、どこのだったか、使ったことがあるのですが、
使わないより、なんとなく抜け毛が少ない気が・・・・
これは気のせいかもですが、
使わないより、使った方が良いかなぁと、、

サラーナのヘアケアエッセンスは、
フローラルのやさし~い香りで、刺激もありません。
お肌の弱い私でも刺激なく使えましたよ。

これは8日分なので、解らないですが、
お肌に合うか、しっかり試すことが出来たのは良かったです♪
これ、もしかするとリピしちゃうかも^^



ラサーナ美髪7日間トライアルキッド
ラサーナ潤い美白のトライアルセット
ラサーナ薬用地肌エッセンス

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : 女性の悩み解消しましょう! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 無料サンプル
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by 健太
昔から海藻は育毛に良いと言われていますが、
11種類もの海藻のエキスを使っているというのはスゴイですね。

ポチッとランキングの応援しましたよ。

当方のウェブサイトもご覧ください。
http://www.odawara-cg.com/


Re: 健太さんへ * by yuki
応援していただけてウレシイです☆

ハイ、あとで遊びに行かせてもらいますね(*^-^*)/

NoTitle * by シンママ
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

これ私も試そうと思ってたんだった( *´艸`)
でも、この前に育毛剤じゃないやつ、試してもいないから両方ポチろうかと♪

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by YUKO
こんにちは☆

私も今これ使ってます^^
他の育毛剤ってメントールが入っていたりするけど、
これは入ってないし刺激も少なそう♪

無料って言うのも嬉しいですよね~☆

応援ポチポチ凸

NoTitle * by 頭皮のべたべた
こんにちは。
ラサーナはヘアケアとして昔使っていました。
海藻エキスは髪にも頭皮にもいいんですよね~。

最近髪が細くなってきてボリュームなくなってきて、これから先がとても不安なので試しに少し使ってみたいなと思いました。

とても参考になる情報をありがとうございました^^
また遊びに来させていただきます!

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by nanako
こんばんは^^
これ、私も取り寄せたけど、まだ使ってないんです。
無料でもらえるのは嬉しいですよね♪

Re: シンママさんへ * by yuki
ですよね。私も気になるものがいっぱい☆
チェックリストばかり溜まっちゃいます(笑)
その点、ラサーナはトライアルから始められるからお手軽ですよね(^.^)

Re: YUKOさんへ * by yuki
最初は、べたつくかと思ったけど全然平気ですよね。
スーッとした使い心地で頭がスッキリする感じ
頭皮マッサージしながらやっていると気持ち良かった~♪
予防のためにも使っていこうかと思っているところです(*^-^*)

Re: NoTitle * by yuki
頭皮のべたべたさん、こんにちは☆

ぜひぜひ♪
なにしろ無料ですから(笑)

Re: nanakoさんへ * by yuki
無料は魅力です♪
使い心地も良かったのではまりそうですi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

