個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-09 (Mon)
ずっと前にちっちゃなサンプルを使ってから
お気に入りになった草花木果ゆず
レビューはこちら↑のサイトが解りやすいですよ!
とっても解りやすくレビューされているのでオススメです

美容液が増え、セット内容がリニューアルになったので
早速購入しちゃいました♪

新しいセットにはこんなに可愛い石鹸箱までついています♪
色がちょっと悪い?かもですが、、
実はキレイなやさしいグリーンなんですよ(汗)
写真が下手っピーですね~

soukamokka石鹸箱♪



草花木果・ゆずはこんな悩みに良いそうですよ。

透明感がなく、くすみを感じる
Tゾーンがべたつき、Uゾーンは乾燥する混合肌
手ざわりがゴワゴワして、なめらかさがない
洗顔後、すぐに肌がつっぱり乾燥する
ハリ・弾力を感じない

私は、最近クスミが気になります。。
もしかして疲れているのかな?
こんな時はエステに行くとか気分転換も必要ですよね。
でも、私、エステは苦手。。
やっぱりおうちでしっかりスキンケアすることが大切だと思うので
今回はユズセットをつかってみましたよ!
早速、使ってみました

草花木果ゆずトライアルセットを実際に使った感想は、→コチラ♪

∵下記の記事と関連しています∵
草花木果(そうかもっか)トライアルセットのレビュー
草花木果ハリ肌トライアルセットゆず 口コミ
透肌マスクジェルの使い方
透肌(とうき)スキンケアトライアルセット 口コミ

★人気ブログランキング★

 ↓ランキングの応援もして頂けるとウレシイです♪
人気ランキング美容ブログ
Theme : コスメ・美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

商品説明メイクの汚れ、皮脂をしっかり落とした後は、ピタッと毛穴を閉じることが大切。まずはトライアルキット(3~4日分)で試してみてください。内容量●落とす ・・・・ スーパー毛穴クレンジング 20mL ●洗う ・・・・・・  スーパー毛穴ウォッシング 20g ●うるお …
2007/07/22 21:00  セットをあげる
