個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-21 (Fri)
魔女達の22時でも紹介されたので、
いつか試さなくっちゃって。だってだって!
肌年齢が45歳から26歳ってスゴイですよね~
動画は→コチラ

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿
majo6.jpg

このヨーグルトパックは、
梨花さんのブログでも紹介されています♪

梨花さんのblog、→豆乳パック記事

ということで、
私も早速、やってみるとほんとビックリ!
お肌がツルンと卵みたいなお肌になれちゃいます

 ・洗顔後、まずローションで保湿。
 ・次にヨーグルトパックして5~10分。
 ・あとふき取って洗い流すだけ。

お風呂に入る前でも入りながらでも出来ちゃうから
毎週忘れず続けていますよ!
だって、ツルンツルンになれちゃうんですッ

majo8.jpg

コツは、
洗顔のときにお肌の汚れをしっかり落とすこと。

いきなりパックするよりも断然オススメ。
ちゃ~んと洗顔してキレイにしてからパックがオススメですよ!

いくら良いもの使ってもお肌が汚いと、、、涙。
ゴワツキが残ったままだと美肌は作れない。洗顔はホントに大事。

翌日はメイクののりもスムーズで、
もちもちで保湿力もいい感じ(^^)

私は最初、お試し魔女セットから使ってみました。
でも、「豆乳ヨーグルトパック」だけでも良かったかも♪





∵お肌も体もキレイ∵
盛田屋の豆乳石鹸口コミ
ケフィアヨーグルトお試しセット口コミ
ヴォイッジスキンコンセントレート口コミ

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : 肌トラブルに役立つスキンケア化粧品 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

NoTitle * by うたそ
よーぐるとぱっく人気ありますよね~
すごく気持ちよさそう^^
今一番このトライアルが欲しいです♪

Re: うたそさんへ * by yuki
最近また人気みたいですね~☆
昨夜もしっかり使いましたよ~
TV見ながらでもできるのでスゴク簡単♪
気持ちいいので病み付きになりそうですi-179

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by YUKO
こんにちは☆

梨花さんも使ってるとなるとますます気になっちゃいます^^
私、次はこのトライアルためそう!って決めてます♪
そろそろ注文しなきゃ(笑)

NoTitle * by シンママ
|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪

このヨーグルトパック 安いから現品買おうと決めてたのに
まだ買ってなかった><
でも、安いし良いよね~♪

あの1食置き換えは・・・私のおやつ代わりになっちゃってますw
やっぱりヘビー級の胃袋強し!

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: YUKOさんへ * by yuki
これ、ほんとに人気ありますよね~
キャンペーンもお得だけど本品もお安いのが嬉しいです♪

そうそう、そろそろ注文しなきゃ!が貯まってきちゃいますよね☆
お得なキャンペーン狙ってます(笑)

Re: シンママさんへ * by yuki
うんうん、私も買おうと思っているところです。
ケンコーコムでポイント10倍で買おうと思っていたら梨花さんも買っていたのでビックリでした☆
これ、ホントに気持ち良いですよね~♪
一食置き換えもまた違うお味を試してみたいな~☆

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

