個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-26 (Wed)
すっぽんを食べるとお肌がつるつるになるって聞きますよね?
なんでも、すっぽんはその体に大量のコラーゲンを含んでいるので、
それを生かしたすっぽん小町は、まさに「コラーゲンの粒」なんだとか。

すっぽんは疲労回復に良いものなので
男性向け?だと思っていたので、以外でした。

すっぽんには抵抗があったけれど、これは臭みもなくて飲みやすい♪

飲むとすぐに喉の奥がポカポカしてきて、
からだがじわ~~っと暖かくなってきます。

すっぽん小町を初めて試した時の感想・レポは、→コチラ♪

すっぽん小町

小さな小粒タイプで、サプリが苦手な私もぜんぜん大丈夫。
体の芯からメキメキ元気が出てくる感じ

suppon-komachi7.jpg

一日2粒でコラーゲンを補えるのはウレシイ。
価格的にもリーズナブル。これなら続けやすい。
やっぱり、健康食品は続けてこそですよね~♪

>> コラーゲンでスッピン美人★100万個突破!本物のコラーゲンの粒/2940円
234×60_1imp

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : サプリメント * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

NoTitle * by YUKO
これほんと人気ですよね^^
私はまだ飲んだことがないけど、これもいつか試してみたいサプリです♪

すっぽんって絶対肌にいいのに、手軽に食べれないから
サプリだと嬉しいですよね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by シンママ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

すっぽん小町 いつ試そうかと今にもポチる寸前な状態です♪
美容効果もいいけど、体が軽くなるっていうのが一番の魅力だわぁ~( *´艸`)

この歳になると、どうしても体が重たく感じる時が多くてねぇ( -`Д´-;A)

Re: YUKOさんへ * by yuki
黒酢もサプリなら飲めちゃうんですが、
すっぽんはその黒酢よりアミノ酸が多いんですよね☆

相当な珍味嫌いの私でも飲めちゃうので、
おそらく誰でも抵抗なく飲めると思いますよ。
小粒で飲みやすいです♪

Re: シンママさんへ * by yuki

そうそう、つい夜更かししちゃってサプリに頼り気味です。
食べ物できちんと摂るのもなかなか大変なので、
サプリが手放せませ~ん(汗)

今日もあと少し頑張るぞ~i-176

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

