個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-28 (Fri)
前に使ったオールインワンのジェルクリームが良かったので、
今回、ナノハンドクリームも買ってみました☆

kobe-beauty8.jpg

悩み多きアトピー肌なので成分が気になるけど、
神戸ビューティーのスキンケアはどれも無香料、無着色、ノンパラペン。

保湿力もしっかりでカサつきも気にならない。
乾燥もなく、手肌ツヤツヤ。あこがれ肌に近づけちゃうんです(^^)
見た目もスゴクきれい!
お肌がキラキラ輝いて見えちゃうんです!

え~、私のお肌ってこんなにキレイだったかしら?
と思うほど。うるおいも長続き!

お肌のうるおい成分ヒアルロン酸が配合されているので、
お肌の奥から潤いが続く感じ。ハンドクリームとしても申し分なくて、
見た目がすごくキレイ。パッと見も全然違うんですよ!
これはもう手放せないアイテムになりそう

kobe-beauty9.jpg

香りはあえていうなら、バラの香り?
天然のやわらか~い香りがしています♪
ほとんど香らないのですが、
説明書にはローズの香りと書かれているので、バラの香りかな~♪

でもよく嗅いでみると香らない感じも?
とにかく無香料でお肌にやさしい自然派化粧品になっているので、
お肌には安心ですね

手の荒れって意外と目立っちゃうよね。
コンビニでも、携帯電話を持つときも・・・
お買い物でのレジの前。精算するときの荒れた手ほど悲しいものはないよね。。
ちょっとした仕草でも見られちゃうのが手。
そんな私の強い味方になってくれそう~


神戸生まれの自然派基礎化粧品 コウベビューティー公式サイト

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by YUKO
こんばんは☆

この間もコウベビューティーの製品紹介されてて気になってました~^^

ハンドクリームもあるんですね!
手ってあちこち触るからべた付かなさとか結構重要なんですよね~
しっとりするのに、ベタベタしないっていうのがいいですね!

Re: YUKOさんへ * by yuki
ハイ。これホント全くベタつき感なしですよ^^
ここ数日これを使っているんですが、
何をするにも気にならないのが良いです。
パソコンする時も気持ちよく使えてます。

香りはちょっとだけあるんですが自然な香りで違和感なしですよ。
肌の弱い私でも気にすることなく使えています。
お気に入りハンドクリームがまた増えました。
いろいろ使って楽しみたいと思います(^-^)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

