個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
今日は湿気が多いのかな?パサつきが目立って髪が決まらない。涙。。
朝の髪がボアっとなって時間がかかっちゃって・・・
そんな時であったラサーナ美髪のトライアルセット
出会って以来すっかりお気に入り♪

シャンプーは正直、いろいろ使っちゃいますが、
このヘアエッセンスだけは手放せなくなりました♪
今回は年に一度のスペシャルケアセットです

la-sana9.jpg
ラサーナでも1番人気があるって聞いて、うんうん確かに♪
左から2番目が海藻ヘアエッセンス♪

濃厚な髪の美容液なんだけど、
髪がしっとり、まとまってツヤツヤ!

成分をチェックしてみたら、
海藻エキスや天然植物エキスとか
髪に栄養を与えてくれる成分ばかり。

眠っている間にしっかり髪に栄養が浸透

お風呂上りの髪を軽くタオルドライしたら、
髪全体にエッセンスをサッとなじませます。
そして、ドライヤーで乾かしたらOKなんです!
めちゃくちゃ簡単でしょ^^

朝にはしっとり、さらさら美髪になれちゃうの

私の場合ショートなので1、2プッシュ。
ベタつき感なく使えるので夜も気にならない

海藻サプリミストもお気に入り

la-sana11.jpg
こちらはお出かけ前の髪トラブルに大活躍
頼れる一本なのです♪

一日中うるうるでツヤツヤ!
夕方までつや髪が持続するから
お仕事中、静電気が起きちゃって、ということがないんです。

朝の時間も余裕です




☆究極の潤ツヤ美髪をこの手に☆ヘアエッセンストライアルセットを1,050円でGET!

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ヘアケア・ボディケア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

NoTitle * by YUKO
こんばんは☆

私、ラサーナはヘアサプリミストがお気に入りなんです^^
確かに静電気起きにくいですね!
今の時期助かります~

きつ過ぎない香りもいいですよね☆

Re: YUKOさんへ * by yuki

私もヘアサプリミストが一番好きです♪
前髪が時々、うまくいかないんだけどこれを使ってからセットするとすごく簡単!くせ毛直しに重宝してます^^




管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

