個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-02 (Wed)
最近のコラーゲンドリンクは、どれもかなり飲みやすくなりましたよね♪
中でもアスタリフトコラーゲンは、ピーチ風味のヨーグルト味で、
ダントツ美味しい~


astalift-drink3.jpg

しかも、嬉しい飲みきりサイズ^^

コラーゲンだってしっかり摂れちゃう♪

あの有名なフラコラ500は50mlでコラーゲン10000mg。
このアスタリフトコラーゲンは30mlでコラーゲン10000mg!

astalift-drink5.jpg

美容にうれしいオルチニンまでしっかり入っていますよ!
オルチニンってとっても貴重な美容成分。
でもなかなか食べ物から取るのはむずかしいそうなんですね。
このアスタリフトコラーゲンには
そのシジミ200個分のオルチニンまで摂れちゃうんです。

シジミってお持ち帰りも一苦労・・・
しかもシジミはお店に出ない日もあるんですよね。

オルチニンを一緒に取ることで、
コラーゲンのパワーをさらに引き上げてくれるそうです!
夜飲むと翌朝ぷるぷる!この即効性がうれしい

>>驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク




一昨日ケンコーコムで注文していたケアベールが届きました♪
ケンコーコムは一昨日ポイント10倍デーだったのです♪

肌弱さんなので洗濯洗剤は液体派。中でもケアヴェールがお気に入り。
詰め替え用もあるけどいつも660ml入りのボトルを買っちゃいます。
衣類に洗剤が残らないか、
香りがお肌に残らないかって心配だったけどこれは大丈夫。
フローラルの香りなのに、お肌にやさしい。さすがライオンさん♪
またご紹介しますね!

美容ブログランキング

ご訪問ついでにランキングの応援していただけるとウレシイです
   にほんブログ村 美容ブログへ

∵下記の記事と関連しています∵
気になるコラーゲンを試してみました♪
ビーグレン*毛穴の開き・黒ずみトライアルセット
オルビスアクアフォースミニ口コミ
話題の青汁を試してみました♪
すっきり小粒の口コミ♪


Theme : サプリメント * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

NoTitle * by YUKO
こんにちは☆

これ、時々見かけてたんですけど、ピーチ風味のヨーグルト味なんですね~♪
飲みやすそう^^

コラーゲン、私も毎日飲んでるんですが、確かに飽きちゃうんですよね~i-201
ドリンクは味もついてるし、色々試すのが面白いですよね

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by シンママ
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

これ、もう一度飲みたいぃ!
コラーゲンドリンクの中じゃ、けっこう即効性あるように思う♪
初回だけといわず、ずっとこの金額でやってほしいよねw

そしたら、むちゃくちゃ売れるのに・・・(笑

Re: NoTitle * by yuki
YUKOさん、こんばんは☆

アスタリフトコラーゲンは本当に美味しいですよね☆
スッキリ感もあるので、寝る前に飲んでも気にならないのが嬉しいですよね^^

Re: シンママさんへ * by yuki
これホントに美味しいですよね♪
ヨーグルト風味でコクがある分、お腹も大満足i-179
寝る前に飲んでも苦にならないのが嬉しいです♪

NoTitle * by うたそ
これ即効性がありますよねー
肌の調子かなり良くなるもん^^
また飲みたくなってきた♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by やんばる彩葉
こんにちは^^

速攻性があるんですね これは良いこと聞きました"φ(・ェ・o)~メモメモ
サイズも小さいみたいなので、出張や旅行などのスキンケアがしっかり出来ないときなどに良さそうですね(*^o^*)

Re: うたそさんへ * by yuki
翌朝のシットリ感♪
かなりいい感じですよね^^
週末はやっぱりドリンク系って感じですi-179


Re: やんばる彩葉 さんへ * by yuki

30mlはすごく小さいです。ポーチの隅っこやバッグに入れても重くないのがウレシイです☆
週末のお助けサプリとして大活躍してくれてます^^



コメント







管理者にだけ表示を許可する

