個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)
アジアチカのアロマバスエッセンス リラックスCって梨花さんも使っていますよね♪
雑誌でも見て気になっていたのだけれど、
今回は、その気になっていた、アジアチカのアロマバスエッセンスを使ってみました♪

アジアチカ アロマバスエッセンス リラックスC
アジアチカ 口コミ

リラックスCは、アットコスメでもベストコスメ大賞を受賞
フローラルのほのかな香りで体の芯からポッカポカ
これは手放せなくなりそな予感!

アジアチカ アロマバス効果

香りは全部で3種類。

 Aリフレッシュ・・・ 元気がない時や、気持ちをリフレッシュしたときに
 Bビューティ・・・ 心の若さが欲しいとき、気分を明るくしたいとき
 Cリラックス・・・ 1日のしめくくりに、心身リラックスするために

リラックスCは疲れたときや、
ゆっくりお風呂で体を休めたいときにピッタリ☆
フローラルの香りがバスルーム全体に広がって、うっと~り♪

オレンジ、ベルガモット、カモマイルなど、
どれも自然のアロマの香りがブレンドされているので、
その日の気分によって使い分けてみるのもイイよね。
アロマだから体調によって使い分けると良いよね♪

>>アロマバスエッセンス リラックスC詳細はこちら



 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : もっと綺麗になるために・・・♪ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ヘアケア・ボディケア
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by シンママ
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

このバスオイルいいよね~♪
ちょっとお値段が高いけど、お値段以上の内容だと思う( *´艸`)
なによりも香りが癒されるぅ~

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

