個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-10 (Thu)
いつもならとっくにバテちゃうんだけど今日は何だか疲れ知らず!
昨夜も遅くまでごそごそ。あ~、もう寝なきゃっておもいつつ遅くなっちゃって・・
でも今朝もこんなにスッキリ!
やっぱり、酵素食品は私の体に合ってるみたい♪

酵素食品で体調が回復して以来、酵素食品を続けている私ですが、
ドリンクは相当飲みづらくて諦めそうになっちゃいましたが、
この万田酵素のひと粒のちからは全然違ってすごく美味しい♪
酵素食品なのにこのおいしさ!
万田酵素様様です!!


万田酵素のひと粒のちからの口コミは、コチラのサイトが参考になりました☆


ドリンクタイプは飲みにくくて辛かったけど、
ひと粒のちからはホントにおいしい~
臭みもなく美味しいから楽々続けられちゃう。
マズイとツライけどおいしいからどんどん食べたくなっちゃうんです!
食べるたび美味しい美味しいって言っちゃうほど♪

見た目もチョコみたいだけど、お味もチョコそのもの!!
1日3粒。お口に入れる瞬間いつも楽しみ

万田酵素の発酵食品 一粒のちから

万田酵素のひと粒のちからってどんなもの?

すごく気になったので調べてみました!
そしたら、万田酵素ってスゴイんです。
50数種の植物を、3年3ヵ月もの年月をかけて発酵・熟成しているから、
ビタミン類、ミネラル類など植物が持つ成分と発酵により生まれるアミノ酸などが
バランスよく含まれているんです。
発酵食品でここまで栄養が摂れちゃうなんて
これは疲れも消えてなくなっちゃうワケですよね!

酵素は普段の食事からは摂りにくいって
最近テレビでも話題に上っているからますます意識しちゃいます。
それに美味しい発酵食品はなかなかないので
ほんとに試してみて良かったです!

相当な珍味嫌いの私が美味しいって思うってほんとスゴイと思う

万田酵素の発酵食品 ひと粒のちから

持ち歩けちゃうので食べ忘れもありません♪

携帯ケースは定期コースを申し込むと貰えちゃいますよ♪

プラス温も試してみましたが、
私はやっぱり、ひと粒のちからが大好きです♪
万田発酵プラス温5日間体験レポート

女優の東ちづるさんも「ひと粒のちから」を食べ始めて体調がよくなり、
そのせいか、お肌の調子も良く感じられたとか。
以来、20年間も食べつづけているそう。
今ではご家族で愛用されているんだそうですよ

それから!
意外な効果もあるんですよ〜

マッシュルームなどの担子菌類には、
口臭に良いと言われる成分が含まれているんです!

担子菌類抽出エキスには健康維持にはモチロンのこと、
口臭・体臭にうれしいエチケット成分なんだとか。

中身はこんな感じ♪
万田酵素 一粒の力
チョコボールみたいでしょ!
実際のお味もチョコそのものですよん。
ぐしゅって壊れる感じがチョコみたい♪

噛めば噛むほどチョコっぽくって、かすかな酸味も気にならない

相当な珍味きらいの私が美味しく食べられるってホントに嬉しい!
1日3粒。私は朝食べてます
これはもう手放せないサプリです!

気になるかたはぜひぜひ試してみてね^^
今なら無料で試せちゃいます!

詳しくは>>ひと粒のちから」無料モニター実施中
※只今モニターは募集していないようです。

定期購入はちょっぴりお得です☆
万田酵素ひと粒のちから

追記☆
さらに調べていると、リーズナブルに続けられる酵素を見つけました。
リーズナブル価格で『信頼できる酵素』が、一ヵ月1470円。
発酵の老舗『日本盛』の酵素なんですよ~
これは良いもの見つけちゃいました♪





∵下記の商品と関連しています∵
体を中からやさしく改善+健康に☆万田酵素プラス温
美容にウレシイ青汁☆ぶるさと青汁のレビュー
おうちで作るケフィアヨーグルト

美味しいケフィアヨーグルト
ケフィアヨーグルト

おうちでケフィアヨーグルトが簡単に作れます。

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : 健康で過ごすために * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット食品・サプリメント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

