個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
ネットの口コミだけで売れ続けているマルサンアイのしみ込む豆乳を購入しました♪

マルサンアイ しみこむ豆乳
マルサンアイのしみこむ豆乳は梨花さんも愛用されていること、
モチロン知っていましたとも♪
でも、豆乳なんだ

実は私いまだかつて豆乳をまともに飲んだことがないんですよねっ><
豆乳クッキーとか、豆乳スイーツはあるけれど
そのまんまの豆乳なんて無理って思ってたの・・・
でも、一度は挑戦したみたい豆乳ちゃん(笑)
そこで、成分などがリニューアルになったというマルサンアイの豆乳飲料。
とっても飲みやすいとの声が多いので、
私も思い切って試してみることに。

しみこむ豆乳というネーミングにも実はすごく惹かれちゃいました。
だって、お悩み多きお年頃。。涙。
豆乳でなんとかなるなら続けてみたいのです~

こちらが、その、しみこむ豆乳。

マルサンアイ しみこむ豆乳
見た目はなんだか、美味しそう~
思い切って飲んでみました!
そしたら、意外にも美味しい。そうなんだ、こんなに美味しいのね!!
思わず納得するわたしが居ました。
豆乳がこんなに美味しいなんて!!
そのままゴクゴク一気飲み。

でねでね!!
半分ぐらい飲んだ時点で気づいたこと

・臭みがない♪
・ホノカな甘みを感じられ、美味しい。
・クセがなく飲みやすい。

なんだかいいことだらけです!

量もちょーどいい!!
まだまだ飲めちゃうぐらい美味しい~
意外に美味しかったのでビックリしちゃいましたが、
豆乳を飲むことができて良かった~^^

豆乳は女性の美肌には欠かせない成分なので、
お手軽に飲めちゃうのは本当にウレシイ。
だって、毎朝五目豆を食べてはいるけれど、
豆乳の方が美味しいんだもん♪
なんだか近頃、お通じも快調です^^

豆乳だけに!?
お口に合わなければ返金してもらえるそうですが、
私は全然平気でした!こんなに好き嫌いの激しい私が、
変わった味とか全く受け付けない私が飲めちゃうので、
これはたぶん誰でも行けちゃうと思いますヨ(^^)

豆乳が気になってた方は、ぜひチェックしちゃってくださいね♪


マルサンアイの豆乳公式サイト


 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ

Theme : 健康、美容、ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by YUKO
こんばんは☆

しみこむ豆乳・・・気になる名前ですよね☆
私も存在は知っていたんですが、まだ試したことがないんです

yukiさんのレポ見てたら飲みやすそうだし、試してみたくなりました^^

Re: YUKOさんへ * by yuki
YUKOさんへ
いただいたコメントを見逃してしまいお返事が今頃になってしまいました。申し訳ないです(≧≦)
今ごろですが、、

私も豆乳ドリンクは初めてだったんですが、
甘みもあって、臭みもなくてホントに飲みやすかったです。
これなら、豆乳が苦手な人でも飲めると思いましたよ。
また遊びに行きます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

