個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-11 (Fri)
春先の乾燥気になりませんか?
とくに季節の変わり目は、お肌があれたり、不安定になってしまって・・・
メイクののりも悪くて気分も下がり気味で、もうダメかもと思っていた時に出会ったのが
こののスクワランオイルなんです!
これほんとオススメ

今回は、HABAのカワイイ限定ボトルをゲットしましたッ
ハートのモチーフが可愛くて、ひと目ぼれ♪
もう絶対欲しくなっちゃって♪

HABAスクワランの詳しいレビューはこちらが参考になりました

HABAスクワラン

天然のスクワラン100%だから、
お肌の弱い私でもまったく問題なく使えています。

お化粧水でたっ~ぷりと保湿した後にスクワランを一滴。
これだけでもちもち♪

少しお水を混ぜたりしてもいいらしいのですが、
わたしはそのままが好き。

今回は春から夏に使えるUV対策出来るセットを買ってみました♪
でもお目当てはこのスクワラン

haba12.jpg

使い方は本当に簡単☆
いつものローションでたっぷり保湿した後にスクワランを一滴♪
これだけでもうぷっるぷる♪

>>高品位「スクワラン」【初回限定1,050円】

下記の記事と関連しています
HABAスクワランで冬のお手入れ
HABA@無料サンプル♪
HABAスクワランで春先のお手入れ♪

追記
こんにちは!管理人のyukiです(^^)
サイトを運営しているからぜひ見てください♪
こちらでも、HABAの商品をご紹介しています☆

コスメ・美容、通販化粧品の体験談レビュー

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

