個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-15 (Sun)
季節の変わり目は、お肌があれたり、不安定になりがちですよね。。
それは、お肌の免疫力や抵抗力が弱りがちになるからだそうです。

スクワランには肌のバリア機能を高めたり、
お肌をガードするという効果があります。

私はもう6年ぐらい使っていますが、
とくに春先のピリピリや乾燥を感じにくくなりました。
スクワランは皮脂に含まれる成分と同じ保湿成分なので、
不足しがちな皮脂を補うというウレシイ効果があるのだそう。

お肌が快適という感覚を久しぶりに味わったのは、もう5年も前のこと。
心がふーっと解放されて道行く景色まで違って見えるようになりました。
春の風や花々がわたしに語りかけているような、
そんな気さえしてきちゃいました(^^)

HABAスクワランオイルの特徴など、コチラのサイトのレビューが参考になりますよ☆

habaスクワラン

HABAのスクワランは粒子が細かいので
お肌への吸収も良く、さらに浸透作用でお肌によくなじむ
という特徴があります

haba12.jpg

ローションでたっぷり水分補給して
最後にスクワランでふたをする。
水分が渇かないうちにスクワランを重ねます。

ボディはタオルでサーッと水分を拭き取って
そのままスクワランを伸ばしていく。
水分がすこし残っているぐらいが、スクワランオイルが
伸びやすく、なじみやすいんです。

水分が渇かないうちに素早くなじませるのが
しっとりのコツ

スクワラン1滴でぷるぷる肌に!

∵下記の商品と関連しています∵
HABAのスクワランがお気に入り♪
HABA@無料サンプル♪
お肌ツルツルHABAのスクワラン限定ボトル♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : 肌トラブルに役立つスキンケア化粧品 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by シンママ
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

これ、ハガキでもきたんだけど今なら1000円なんだよね
私、このオイルは超~好き♪
安いから、注文する予定( *´艸`)

Re: NoTitle * by yuki
シンママさん、こんばんはo(〃^▽^〃)o

HABAのスクワラン私もホント大~い好き♪
初回1000円は絶対お得だよね!

私は夏場になると冬場よりお肌が乾燥するときがあるけど
でも、しっかり保湿しすぎると夏場は蒸れてしまうのが悩み><
でもHABAのスクワランで保湿するとクーラーによる乾燥の悩みも解消しちゃいます♪
ベトベトしないので使いやすいです(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

