個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-26 (Sat)
この時期は特にお肌に刺激を感じやすいのでボディーウォッシュも
できるだけ刺激のないものを使っています。

今回はセタフィルのボディーウォッシュを購入しました♪
実はコレとってもお気に入りなんです(^^)

cetaphil.jpg

お肌にまったく刺激がなくて、石鹸がお肌に残っている
という違和感が全くないんです。
乳液みたいなボディーソープです。
やさしくなでるようにして洗います。

乳液みたいな柔らかなテクスチャで、
お肌に乗せて手の平でスーッとなでるとスッキリ洗浄できます。
ヌルヌル感とか、キシキシ感とか、
そういう違和感が全くなくて、ほんとにスッキリ。

洗浄した後はなめらかなんだけど、
お肌に石鹸が残っているという感じじゃなくて、
もともとのお肌のシットリ感って感じ。

普通の石けんみたいに泡立ちはありませんよ。
これは、驚いちゃいましたが、
とにかく、お肌にやさし~く使えるソープなんです♪
ここまでの使い心地なら文句なしです(^^)

体を洗う石鹸はお肌に残るのが心配だったけど、
これを使い始めてからそんなお悩みも解消しちゃいました。
解る人には解るかな(笑)

お肌に残る感じがないってほんとにうれしいこと。
香りも無臭のうれしい石鹸です♪

今回は456ショッピングで買ったけど楽天やアマゾンで買っても良かったかな。
自分に合うものがあるってうれしい


Cetaphil セタフィル Gentle Skin Cleanser ジェントルスキンクレンザー 591ml

新品価格
¥1,900から
(2011/3/26 20:40時点)




美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ


Theme : スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ヘアケア・ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

