個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-30 (Wed)
今月分のひと粒のちからが届きました♪
ここんとこハマり中の酵素サプリ、万田発酵の「ひと粒のちから」。
これホント美味しい。だから続けれているんですよね(^^)

どうしても食べられない日もこれがあればとっても安心。
栄養もばっちり。続けやすい酵素食品を探していたので、ほんと良かった!
最初はとっても勇気だったけど、思い切って試してみて良かった~

万田発酵のひと粒のちからの体験談レビューは、→こちらのサイトが解りやすいですよ。
特徴など解りやすいのでご参考にどうぞ♪

manda-hitotubu8.jpg

万田酵素のひと粒のちからって?

万田酵素のひと粒のちからは、50数種の植物を、3年3ヵ月もの年月をかけて発酵・熟成。
ビタミン類、ミネラル類など植物が持つ成分と発酵により生まれるアミノ酸などが
バランスよく含まれた発酵食品

発酵食品は食べにくかったり、飲みにくかったりするけど、
これはホント~に美味しい!
グシュっとした感触がまるでチョコみたい

美味しいから続いているのか、体調が良いから続いているのか・・・
とにかく、後味も悪くなくておいしい!
これならぜんぜん苦にならないよ♪


manda-hitotubu5.jpg

小さな小粒タイプでまるでチョコボールみたいな感じ。
これを噛んで食べちゃうのですが、ホントにおいしい♪
こんなにおいしい発酵食品あるんですね

昨夜も夜更かししたのでダウンしちゃうかと思ったけど、今朝も楽々!
なんだか最近疲れ知らず♪
お肌も晴れ晴れで透明感も出たみたいな(^^)

とにかく、この快適さが嬉しいです



こちらも気になる!
発酵の老舗『日本盛』の酵素なんですよ~




美容ブログランキング

ランキングの応援していただけるとウレシイです
    にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : 健康、美容、ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット食品・サプリメント
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

こんにちは^^ * by -
こんにちは(^O^)

翌朝疲れが残らないって良いですね♪
発酵食品はやっぱり肌の為に摂取しないといけないですね(あんまりとってなかった~汗)

疲れた時に甘い物は欠かせないですよね( ̄▽ ̄) (笑)

Re: こんにちは^^ * by yuki
こんにちは、お久しぶりです☆
東ちづるさんも食べ始めてお肌の調子がよくなった
と聞いて私も食べてます(^.^)
何より美味しのが嬉しいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

