個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-04 (Tue)
今ではすっかりお気に入りの洗顔石鹸、「セバメドのフェイス&ボディウォッシュ」。
私は最初は、固形の石けんから使い始めました。
洗浄した後のシットリ感がかなり好みです。
さっぱりというより、しっとり感のある洗い上がりなのですが、
キシキシ感がないので、こすり過ぎもなく使えています。

すこしでも擦り過ぎるとすぐに赤くなってしまうぐらいの超敏感肌なので、
石けん選びも慎重なのですがこの使用感はうれしいです。

今使っているのは、固形タイプと、
このフェイス&ボディウォッシュシャンプーです。

フェイス&ボディウォッシュを使用した感想

セバメド フェイス&ボディウォッシュ ポンプタイプ 400mlは、
使いやすいポンプタイプなので、お風呂に置いていても、
溶けることもなく、たっぷり使えます。
顔も身体も洗えるので、家族で一緒に使っています。
液体タイプも、しっとりした洗い上がりです。

爽やかなグリーンの液体タイプで、
香りは、草原にいるみたいな、爽やかな香りです。
泡立ちが良いので、洗った感もありますよ。

いつもは楽天で購入するのですが、
ロート製薬の公式サイトで購入すると割引率がアップするようになっているようです☆

セバメド フェイス&ボディウォッシュ ポンプタイプ 400ml[ロート製薬 セバメド ボディシャンプー 弱酸性]





★人気blogランキングへ
「スキンケアランキング」に参加しています。押してくれるとうれしいです。
Theme : 健康、美容、ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ヘアケア・ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

