個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-22 (Sun)
無添加ハーバーのUVケア

サンプルでもらってたHABAのUVプロテクト使ってみたよ。

haba2.jpg

*Ranking*

これね、すっごくコクのあるクリームタイプになっているんですよ。
お肌にスルスルなじんで、シットリ。
少しだけしろっぽくなるけど、これくらいならいい感じ♪
キシキシ感もなくて、使いやすい。

かなり好感触だったので今年のUVはHABAで決まりかな
って思ったら、帰宅すると郵便受けに江原道の新製品が届いていました。
UVケアミルクのサンプルです。
>>スキンケア美容Ranking☆

そういえば、新発売だって聞いたけど届くの早いですね♪
う~ん、今年はどうしよう。
お肌に違和感なく使えるUVが良いので、
また試して決めてみます♪

というか、UVって色が白く慣れていいよね。
色黒の私はそんなことも(^^*ゞ

shop HABA ONLINE

追記:江原道のUVケアミルクも試してみたよ。
よかったら使用感はこちらに載せてます♪

>>スキンケア美容Ranking☆

 ↓よかたらこちらも応援もよろしくお願いします♪
JB女性ブログランキング人気ランキングスキンケアブログ 美容ブログ
Theme : コスメ・美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 無料サンプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

