個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-20 (Wed)
そろそろ本格的な美白ケアはじめなくっちゃね。
春先の紫外線からお肌を守らないと、
秋口になって泣き泣きになっちゃうよね

そこで選んだのが
フジフィルム 美白のトライアルキット
今CMでも話題だし、なんといってもフジフィルムのナノテク技術の美白ケア

アスタリフト 美白トライアル

この赤い成分「アスタキサンチン」は、
美白・美肌に効果的な成分としてその効果は実証済み

シミをもとから抑制する美白有効成分、
ビタミンC誘導体やアルブチン配合で未来のシミへ全方位でアプローチ
これからの季節にピッタリです!

はじめて使ったときは本当にびっくりしちゃいました。
だって、こんなのお肌に付けたら、?
でもね、赤くなるとか、クスンじゃうとかないんですよ~

美白ケアは全部で3ステップ。
春夏にはクリームまではどうかな?
と思ったけどぜんぜんしつこくなくて、さっぱりした使い心地!
スル~っとなじんで、溶け込んだかと思ったら、
シットリ感からサラッと感に変わってサラサラのお肌に。
とってもみずみずしい使用感

最初に使ったときもイイっておもったけど、
さらに良くなった感じ。(フジフィルムの化粧品はじめて日記

かれこれもう6年ぐらい毎朝シャケを食べているけど、
やっぱり、お肌の紫外線対策って大切

アスタキサンチンはヘマトコッカス藻と呼ばれる
海洋性の藻からとれる成分だそう。
やっぱりシャケやイクラをどんどん食べるとお肌にいいんですね~
でも、食べ物をしっかり完璧にするって相当大変。
ここはやっぱりナノテクかも

フジフィルムの美白のトライアルを使った感想&レビューは、→コチラ♪

詳しくは>>アスタリフト美白トライアルキット


コスメ人気ランキング

ご訪問のついでにポチっと応援よろしくお願いします☆
    にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

