個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-04 (Sat)
プロのエステシャンも納得という「スリムビューティーハウスのナノミキシング」♪
なんだかワクワクしちゃいますね~^^

まえから気になってたスリムビューティハウスのコスメ
エステに行けなくても、
つるつる卵肌がゲットできちゃうと評判のコスメ♪

エステ、そんなに頻繁に行けないよね。行く人は行くのかな?
私はお肌が弱いからエステはもう長くご無沙汰です
でもキレイになりたい気持ちは同じ(^^)

ナノシルクという響きがステキなので気になってました。
エステ会社のコスメってなんだかキツイ感じがして、
わたしには無理かなぁって思ってました。

エステといえばマッサージがつきもので、
これが合わなくて。。いつも途中で断念しちゃうので、
勿体なくて。。今はおうちでマッサージに励んでいるのですが
ちなみにこのマッサージは、指一本で出来ちゃうから刺激はゼロ。

でも、私、指で触れた部分も即赤くなっちゃう超敏感肌。
マッサージ後はすぐに洗顔しないと、あとあと赤くなっちゃう。。涙。

そんな感じでスキンケアには苦労しっぱなし。
エステに行けない分、おうちでケアしてキレイになりたいので、
そんなコスメを探していて見つけたのがこのコスメ「ナノミキシング」なんです。
これ、ほんとスゴク良いんですよ!

本当にまるでエステサロンでお手入れしてもらったみたいなの
ツヤツヤのお肌になりました♪

エステ会社のコスメはキツイのでは?
そんなイメージだったけど、
ナノシルクは東洋美容をベースとしたコスメになっているんです♪

スリムビューティーハウスの
30年の美顔の歴史の中でも特に人気の高かった成分を厳選配合。

ベテランエステシャンの声を取り入れながら研究を重ね、
約1年もの長い間をかけて作り上げられた化粧品なんですね。

スリムビューティハウス NSナノシルクシリーズ

ノーベル賞を受賞した美容成分がふんだんに配合

美肌の基本はまず洗顔。肌トラブルを防ぐためにも洗顔が大切。
いくら良い美容成分のコスメを使っても
お肌が荒れていたらちゃんと浸透してくれないよね。
荒れたお肌には何も浸透しないどころか、
お手入れしようとすると余計あれちゃうので。。

これまでイロイロな洗顔石鹸、試してみましたが、
ナノシルクの洗顔石鹸、なかなかよいですよ(^^)
シルクのようなふわふわ泡
極上スキンケアとはこのことなのかな^^

>>スリムビューティコスメティックス【Nano Silk Mixing】トライアルセット



 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : ヘルス&ビューティ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。