個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-28 (Tue)
みつばちマーチも大好きだけど、
天使の優しさはクレイ洗顔なのにお肌にやさしい~
スクラブなのに刺激なく使えちゃいます!

ラッシュといえばみつばちマーチが有名ですよね
ラッシュのみつばちマーチの口コミはこちが解りやすいです♪

天使の優しさもすごく優しい使用感で
皮脂も汚れもキレイさっぱり。
しっとりしたテクスチャーで刺激がありません!

ラッシュの洗顔料 天使の優しさ

天使の優しさは、ラッシュでリピート率NO.1のクレイ洗顔料♪
乾燥でダメージを受けてしまった敏感なお肌でも安心して使える洗顔料。

お肌の上にのせて、やさしく伸ばして使うだけ。
洗いながらパックしているような、
洗顔後はふわふわの洗いあがりで、お肌の色もワントーン白くなります☆

お手入れは週に2回ぐらいで良いのでスゴク楽ちん

ラッシュの洗顔料 天使の優しさ

ニキビに良いラベンダー油や
乾燥肌に良いローズ油が配合。

アーモンドパウダーがお肌に吸着して
余分な皮脂や油を洗い流してくれるから
小鼻のすみずみまでキレイさっぱり。

天使のやさしさというネーミング通り、
スクラブなんだけどふわふわな使用感!
まるで天使に守られているような、癒され感いっぱいの洗顔タイムです♪
敏感肌でも問題なく使えました

そんな天使のやさしさのプレゼントキャンペーンを発見!!
今ならプレゼントで天使のやさしさが当たるみたいですよ~
しかも、確率高そうですよ!!

サンプルキャンペーンは期間限定のようなので、
気になる方は急いで~♪

この前はパワーマスク。その前が天使の優しさ。
そして今、また天使の優しさプレゼントになっていますよ

バナー原稿 120×60 (120820)imp

ランキングもポチっと応援してもらえるとウレシイです
    にほんブログ村 美容ブログへ

追記
こんにちは!管理人のyukiです(^^)
サイトを運営しているからぜひ見てください♪
コスメ・美容、通販化粧品の体験談レビュー

コチラのサイトでもラッシュを紹介しているのでリンクしておきますね☆

ラッシュみつばちマーチのクチコミ♪
Theme : キレイになれるお得情報 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

