個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-10 (Sun)
馬油は「油」でありながら、栄養としても働き、頭皮環境を整え、
育毛や発毛の働きにも役立つそうです!
そんなことを聞けば試さないワケにはいきませんよね♪

しかもね、
リマーユの馬油シャンプーは、
シャンプーの中でも非常にグレードの高い高価なアミノ酸が含まれているんです。
アミノ酸シャンプーといえば普通はキシキシするイメージがありますよね。
でも、リマーユは馬油が入っているので
キシキシもなく、馬油の保湿成分で、髪がまとまりやすくなります♪
洗ったその日から髪がツルツルになったのもビックリ

リマーユのヘアケアシャンプー☆馬油&トリートメント
リバテープの馬油シャンプー

そんなリマーユのシャンプーが
いまならオマケで一本余分にもらえちゃうんです♪
私もしっかりもらってみましたよ♪
写真の後ろに一本隠れているのが見えますか^^

フワッとボリュームも出るし、泡切れもよい
髪がツルツルになるのも嬉しいのですが、
手もシットリする感じ^^

というか私は馬油は合わないと思っていたので
最初はこわごわ手に取ってみました。荒れたらどうしよ、
と思いながら最初の洗髪。でも、ぜんぜん大丈夫

さっきHP見ていたら、
タレントの渡辺美奈代さんも愛用中だとか。
ご本人のブログでも紹介されていたので、ビックリしました!
まさか芸能人が使っているとは思わなかった~

美奈代さんの旦那様が六本木にオープンした
アロマリラクゼーションサロンでも使用されているとか。
この夏はリマーユで決まりかな

リマーユのシャンプー&トリートメントを使ったレビューは、→こちら♪

リマーユヘアシャンプー公式サイトはこちら




ここで美容情報を集めています
美容ブログランキング

ランキングに参加しています!応援クリックしていただけるとウレシイです☆
   にほんブログ村 美容ブログへ


Theme : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ヘアケア・ボディケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by やんばる彩葉
こんにちは^^

良さそうなシャンプーですね♪
お馬さんのような髪になりたいです(笑)

Re: やんばる彩葉 さんへ * by yuki
これ、使い心地めちゃくちゃいいですよ~
コシ・ツヤ・ボリュームも出て良い感じです^^
ふわふわでツルツルになります♪♪
お馬さんのように走れる気がしてきました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

