個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
ここんこと生活のリズムが乱れてしまい、 おかげでお腹ポッコリに。。
スカートがキツクて苦しくて、もう泣きそう>< これはなんとかしなければと思い、
やっぱりラクトフェリン!お腹もスッキリ、いい感じ

ラクトフェリンの口コミで、→こちらのサイトのレビューが参考になりました

ライオン ラクトフェリン+ラブレお試しパック
腸までちゃーんと届くからお腹にいい♪

運動や辛い食事制限なしで楽々ダイエットできちゃうってスゴイことですよね。
ライオン公式サイトでもちゃんと発表されていますよね!
「腸内環境が良くなった!」という愛飲者の声も気になったので、
試してみたけど良かった~

運動も辛い食事制限もなしでスッキリを実感できちゃう☆
もう手放せなくなりました!

ライオン ラクトフェリン+ラブレ 口コミ

そのライオンの植物性乳酸菌「ラクトフェリン + ラブレ」。
ラブレはラブレ菌のこと。

お漬け物、お味噌などの発酵食品に含まれる植物性乳酸菌ラブレ
チーズやヨーグルトなどの動物性乳酸菌だけじゃなく、
日本人の腸内環境をサポートしてきたのは実は植物性乳酸菌。
京都の伝統的な漬物「すぐき漬け」から発見されたラブレもその一つ

ラクトフェリンは日本肥満学会をはじめ
様々な学会でも研究成果を発表しているのでダイエットにもGood

ラクトフェリンは2種ありますよね。
ラクトフェリン+ラブレは、ラブレ菌が入って、約7日分で980円。
>>ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ

ラクトフェリントライアルパックは(約10日分)980円。
>>ライオンラクトフェリン公式サイト

ラブレ菌が入った方は、ちょっぴりお高くなっちゃいますが、
どちらも同じラクトフェリン♪

トライアルはどちらも980円。
はじめてなら両方試せちゃうので
気になる方はぜひ、両方試してみてくださいね!

私もどちらも試してみましたが、どちらもポッコリにはオススメですよ!

バナー原稿 120×120 (101126)imp ライオンからの新提案!我慢しないダイエットはラクトフェリン♪

コスメ人気ランキング
            
ランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 美容ブログへ


Theme : 健康、美容、ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット食品・サプリメント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

