個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-06 (Thu)
デルモンテから新発売のあらごし野菜ジュースを試してみました♪
ネットの口コミでも人気だったので
思い切って試してみたら全然いけちゃう!
野菜ジュースがこんなに美味しいなんてビックリ
だって、私、生のトマトは大好きだけど、
野菜ジュースは大きらいなんですッ

でも、これホントにおいしい~
トマトっぽさとか臭みとか全然なくて、おいしい♪

kikkoman1.jpg

野菜ジュース独特のあの感じ。というか、
臭みのようなものがま~ったくありません!

というか、野菜ジュースは美味しくないって思いこんでいたから、びっくり。
これはホント、飲みやすいです!

ちょっぴり酸っぱくて、トマトソースに近いような?
濃厚で、甘~い香りがふわ~っと広がって、パスタソースのような?
かなりスペシャルな味わいだと思いますよッ
上手く伝わればいいな(*^^*)

kikkoman2.jpg
160g一缶に、350g分の野菜をギュッと濃縮。
にんじん、トマト、ピーマン、ほうれん草、パセリ、かぼちゃ、ケール、
ブロッコリー、小松菜。そしてレモンも入って、たった73Kcal。

これだけのお野菜を一日に食べるのは無理。、
というか、こんなにたくさんのお野菜をバランス良く食べること自体難しいですよね。

お塩、お砂糖も不使用。
これなら安心して続けられそう
                >>cosme人気ランキング

デルモンテのプレミアム野菜ジュース

ここで美容情報を集めています
美容ブログランキング

ご訪問ついでにランキングの応援していただけるとウレシイです
   にほんブログ村 美容ブログへ


Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット食品・サプリメント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

