個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-27 (Thu)
ブルークレールは、今注目のアンチエイジング成分「EGF」を高濃度配合の化粧品。
EGFとは、ターンオーバーを正常化する力に画期的にすぐれた成分のこと!

 ・お肌に元気がない・・・
 ・無添加はお肌にやさしいけどなんだか物足りない。
 ・肌トラブルをなんとかしたい!

などの悩みに良いとのこと。
以前に試したときはローションだけだったので、
今回、改めてブルークレールの新スキンケアを試してみましたよ!

ブルークレールのトライアルセットを実際に使ったクチコミは → コチラ♪

ブルークレール EGF配合美容液 口コミ

EGFをはじめ、ビタミンC誘導体、低分子ヒアルロン酸、
コラーゲン、和漢等を高濃度に配合。

いろんな肌悩みに良いという
ブルークレールEGF配合無添加化粧品。

私は季節の変わり目の乾燥も悩みなので、
枯れたように見えちゃうことも><
今回、新しくなったブルークレール化粧品を試しに購入。

UV下地クリームも紫外線吸収剤不使用。
紫外線対策は年中使いたいアイテム。
デリケート肌でも季節を問わず一年中使えるというのも惹かれちゃいました

ブルークレールを実際に使ったクチコミは、→コチラ♪

公式サイト>>EGF配合無添加化粧品


   * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加中です!
応援クリックしていただけるとウレシイです☆
   にほんブログ村 美容ブログへ


Theme : お肌のためのスキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

