個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
はじめて飲んだのはもう4年前だけれど、
これはテレビで紹介されているとおり本当にイイ(´∀`)♪
くわばたりえさんも大絶賛されるワケですよねぇ。

はじめて飲んだときに書いた記事はこちら→

suppon-komachi13.jpg

すっぽんを食べるとお肌がつるつるになるって聞きますよね?
なんでも、すっぽんはその体に大量のコラーゲンを含んでいるので、
それを生かしたすっぽん小町は、まさに「コラーゲンの粒」なんだとか。

すっぽんは疲労回復に良いものなので
男性向け?だと思っていたので、以外でした。

すっぽんには抵抗があったけれど、これは臭みもなくて飲みやすい♪
小さなサプリだから少量のお水でツルンと飲めちゃう。

飲むとすぐに喉の奥がポカポカしてきて、
じわ~~っと暖かくなってきて、
メキメキ元気が湧いてくる感じ♪

すっぽん小町 口コミ

最近では川島なお美さんや羽野晶紀さんまでも
ブログで紹介していますよね

くわばたりえさんもテレビでスッポン小町のこと紹介していますよね!
お肌キレイになってビックリした!って言っていますよね!

すっぽん小町は一日2粒で良いので、
他のサプリと比べても続けやすいと思います!
                           >>ビューティーランキング

バナー原稿 150×150 (111102)imp
美容にぷるぷるコラーゲン★400万個突破!本物のコラーゲンの粒/2940円


更新のお知らせ

サイトを運営しているからぜひ見てください♪
こちらも更新しています♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています!応援クリックしていただけるとウレシイです☆
   にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

