個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-15 (Tue)
刺激にとっても弱いお肌なので、前に肌診断(POLAオルビス)でもそう診断されました。
そんな私がはまっているのがこのパック♪

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿

このパックは、モデルの梨花さんも使っているんですよ♪
梨花さんの書籍でも“最愛”アイテムとして紹介されています♪

参考までに梨花さんのライフスタイルブック
Rinka's Only Days」リンクしておきますね♪
http://www.smooche.jp/rinka/

ローションで保湿した後に豆乳ヨーグルトパックをのせて5~10分。
その後は、ふき取って洗い流すだけ。

こんなに簡単なのに
お手入れのあとのお肌はしっとりで、つるんつるん♪

豆乳よーぐるとぱっく
ハチミツやローヤルゼリーなど美容成分がたっぷり配合☆

梨花さんのあのフワフワなお肌は、
やっぱり豆乳ヨーグルトパックのおかげなのかな・・・
私もがんばって続けていかなくっちゃ♪

使い方は、下の動画でも見られますよッ
                            >>コスメ人気ランキング




追記

こんにちは、管理人のyukiです(^^)
サイトを運営しているから、ぜひ見てください。

コスメ・美容、通販化粧品レビュー

敏感肌化粧品を使った感想などの体験談や口コミを集めています♪
良かったら遊びにきてね

ご訪問ついでにランキングの応援もしていただけるとウレシイです
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : もっと綺麗になるために・・・♪ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

