個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-18 (Fri)
やっぱり天然クレイって良いのかな?
この石けん、最近、marisolやSTORYなどの美容雑誌にも掲載されていて
気になっていたけどこれは、使ってみて良かったです♪

逢初 洗顔石鹸

お手入れを怠るとすぐにお肌に出ちゃう私。今回もテキメン。涙。。
オデコの隅っこがゴワついてシワが出来始めていて、
でも、この石けんを使ったらクスミがすっかり解消。ごわごわもしわっぽさも解消。
しっとり、やわやわ肌になりました☆
思い切って購入してみて良かった~

逢初 洗顔石鹸
お肌の弱い私にとってたかが洗顔。されど洗顔。
この石鹸、ほんとにシットリで、つっぱりもなく、お肌が本当に心地いい

ふわふわの泡が、お肌にしっとり吸い付いて、
洗顔後は、さっぱり。
石けんがお肌に残る感じもなく、本当にさっぱり。
石鹸素材が、お肌にめり込むようなこともなく、サッパリ。
これは良かったです(*^^*)

あまりお安い石けんでは粗悪な素材だったりするから、
石鹸選びも慎重になっちゃうけど、この石鹸は
無香料、無着色。よけいなものは無配合で、
天然由来の成分のみ

今日は空気も冷え冷えで
乾燥もきつかったけど未だにシットリ
一日しっとりでいられることは幸せ♪

お肌が弱いから、保湿が命だったりするけど、
この石鹸で洗顔した後は、ローションの浸透もスムーズです。

このセット、美容液も付いていたから良かったのかも?
オールインワン美容液だから、これだけでお手入れ完了しちゃいます☆

そして、
色白美肌対策や、エイジングケア対策も出来ちゃう。
お肌が弱いと、なかなか普段から攻めのケアはできないから、
集中ケアできたのは良かったです

それにしても、石鹸が本当に良かった!
洗顔後のつっぱっりもヒリヒリ感もなく、しっとり。
理想的な石けんでした!
使ってみて良かった~。
                       >>コスメ人気ランキング

>>芋焼酎もろみと注目のブライオゾーアから生まれた天然由来化粧品

ご訪問ついでにランキングの応援もしていただけるとウレシイです
   にほんブログ村 美容ブログへ



Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

