個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
久しぶりに美味しいコラーゲンゼリーを発見しちゃいました♪

コラーゲンゼリーは、うるおい宣言が好きで今でも
時々購入しています♪

こちらは爽やかなラズベリー風味!
コラーゲンサイクル 口コミ

これ一本で一日分のコラーゲンが取れちゃうの(^^)
フィッシュコラーゲンペプチドを1袋(10g)に1,000mg配合しているから、
ホントにこれだけでOKなんです♪
カロリーはたった16kcal。
ダイエットが気になる私にはウレシイです♪

お肌の調子はスキンケアだけで補えないから
内から補っていくこと大切ですよねー
コラーゲンだけはずっと続けています(o^v^o)

コラーゲンサイクル 口コミ
コラーゲンサイクルに配合されているビタミンB群は
お肌にはモチロン、健康維持にも良くて、
コラーゲンとの相性もとってもいいんだそうですよ
ローヤルゼリーまで配合で、贅沢!

夜中にも食べても太らないから、
小腹が空いたときはためらわず食べています♪

ブログを始めたころ食べてたコラーゲンも
低分子化されたフィッシュコラーゲンだったので、
吸収力が凄いのでこだわって選ぶようになりました☆

そうそう、ちょっとだけ注意点が・・・
封を切るとき、気をつけないと果汁が飛び出しちゃいます><
くれぐれもそぉ~~っと開封してくださいね!

>>手軽に始める一本61円コラーゲン☆28日間美容チャレンジ

下記の記事と関連しています♪∵
ニッスイの海麗が半額キャンペーン!
すっぽんでお肌ツルツル!すっぽん小町がお気に入り♪
天使のララ 100%ピュアコラーゲン口コミ
ライオンのキュプルン♪
気になるコラーゲン食品を試してみました♪

ランキングの応援もしていただけるとうれしいです♪
   にほんブログ村 美容ブログへ


Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

NoTitle * by やんばる彩葉
こんにちは^^

お久しぶりです♪
やっぱり内からの摂取も色々と心掛けないといけないんですね。
何かためしてみようかな~(o^-^o) ウフッ

Re: やんばる彩葉さん♪ * by yuki
こんにちは~、お久しぶりです♪
そうみたいですよ~。お肌のハリにはコラーゲンや
サプリメントが有効みたいですよ~
継続するとやっぱり良いみたいなんです♪
ゼリータイプは美味しいのでオススメですよ^^
私も大好きデス(o^v^o)




NoTitle * by 綺麗
前に別の会社のものを購入したんですが、不味くてダメでした。

これ見た目も美味しそうだし、値段も凄く安いので購入しようか迷っちゃいます。
(o´∀`o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

