個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-27 (Sun)
酵素がダイエットにも関係しているって聞いて、
ますます続けなくっちゃって!

酵素を食べているとダイエットが効きやすい体になっていくんです
体の代謝が悪いとどんな良いものを食べても
どんな栄養も吸収されにくくなり、
ダイエットに励んでも無駄になっちゃいますよね。

酵素はいろんなメーカーから出ているけど、
私はやっぱり万田酵素!
おいしいから続けやすいんです

東ちづるさんは万田酵素を食べ始めてから
もう20年にもなるんだそうですよ。
お肌がキレイになったので続けているとのことです!
でも、最初は身体が弱かったからだとか。
それなら私と同じです。
わたしも酵素を摂り始めてから体調がグングンよくなりました(前日記

ひと粒の力

体調が整っているからか、
太ることもないですし、
つまり、ダイエットにもなっているのかな?

酵素は普通の食事からはなかなか補えないので、
サプリメントで積極的に食べる方が効果的なんだそう。

しかもね、
暴飲暴食にも酵素が良いそう。
週末の食べ過ぎとか大好きなスイーツ。
やっぱり手放せなくなりそう~

脂ものや麺類が多い食生活では消化酵素という酵素が
使われてしまうので、結果・・・
1日に必要な酵素が足りなくなってしまうんです。

しかも~、
酵素はくだものとか、生のお魚とか、
とにかく生ものに含まれているのですが、、
私は生ものはあまり食べないので・・・・

お野菜もいつも温野菜にして食べるので、
やっぱり、酵素はサプリメントと決めています☆
甘いケーキにも酵素が良いそうなので
とにかく忘れず続けています(^^)

昨日は三宮DONQ本店でチョコバナナのパンケーキを食べちゃいました。
ドンクのパンケーキは格別美味しい~
焼き立てで生クリームた~っぷり

ついつい甘いもの食べちゃうし、
食生活も乱れがち。やっぱり酵素だけは続けなくっちゃって思うのです。
ホント私のお助けサプリです♪
>>ひと粒のちからをはじめて試した時のレポ

中身はこんな感じ。

万田酵素 ひと粒のちから 口コミ

見た目チョコボールみたいでしょ!?
実際に食べてみてもやっぱりチョコ!
ぐしゅって壊れる感じはまるでチョコボール!
おもわず、美味しいって感じるほどなんですよ!
酵素がこんなに美味しいなんて、ビックリ。
どんどん食べたくなっちゃいます!

酵素は美味しくないという口コミも見かけますが、
私は絶~対!おいしい思います。だってチョコみたいなんですよ!

これがマズイだなんて??
でもでも、お口に合う合わないがありますよね♪

気になる方は、ぜひぜひ、試してみてね^^


こちらのサイトでも万田酵素を紹介しているのでリンクしておきますね♪

万田酵素 ひと粒のちからを試した感想・レビュー

ブログランキングに参加しています☆応援していただけると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ


Theme : ヘルス&ビューティ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット食品・サプリメント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

