個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-15 (Tue)

江原道 UVケアミルク

今日は江原道のUVケアミルクを使ってみました。
っていうか、これ新製品なんですよね♪

とろ~っとしてすっごーくやわらかいです。
この名の通り、まるでミルクのよう♪

肌につけるとすんなりとするする伸びていき、
つけたあとはさらさらしていて、肌がしっとりしています。
潤うパックのような仕上がりでとっても気持ちいいです!

日焼け止め選びって、慎重になってしまうけど、
江原道のUVケアミルクは、紫外線吸収剤不使用で
肌にもやさしいノンケミカル。

キシキシ感もベタベタ感もありませんよ!

UVケアも気に入っちゃいました♪

>>スキンケア美容Ranking☆


スキンケアランキングスキンケアブログ 美容ブログ




ハイビジョンメーク 基礎スキンケア
Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
スキンケア講座
この時期に重視することは、やはり紫外線ですね。1年で一番紫外線の多い時期ですから、紫外線対策はもちろん、紫外線を受けた後のスキンケアを大事にしましょう!紫外線は美肌の最大の敵です!紫外線にはA派とB派があります。A派は真皮にまで達してコラーゲンをつくる細胞を …
2007/05/18 17:11  オーストラリアのプロポリス・ローヤルゼリーの秘密
